
クチコミ・評判
アットホームな雰囲気だった
- 参列クチコミ返信
- 参列 2009年6月投稿 2011年12月27日
3.0(問題なかった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス-
- 料理3.0
- ロケーション3.0
- スタッフ3.0
- イグちゃんせさん
- 茨城県
- 女性
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
【挙式会場について】
狭いけれど人数も多くなかったので参列した人は見やすかったんじゃないかと思います。
神父さまも外国のかたで厳かに執り行われました。
【披露宴会場について】
狭い気もしましたが、可愛く飾り付けられておりよかったです。
【演出について】
特に普通
【スタッフ(サービス)について】
普通
【料理について】
ホテルということもありおいしかったです。
以前、結婚式場に参加した時はおいしい料理じゃなかったのでありがたかったです。
【ロケーションについて】
室内
【マタニティOR子連れサービスについて】
普通
【式場のオススメポイント】
とくにない
【こんなカップルにオススメ!】
地元の人
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- パイプオルガン
- 聖歌隊がいる
- 外国人牧師
- 挙式会場の伝統
- 宿泊提携あり
- 提携チャペル・神社あり
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
オークラフロンティアホテルつくば スタッフ一同
過日はご参列のため、オークラフロンティアホテルつくばへお越しくださり、誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せくださり、重ねて御礼を申し上げます。
お寄せいただいたご感想からゆっくりとお寛ぎ頂けたことが伺えます、ホテルと致しましてももちろん、ご新郎ご新婦様と致しましてもそれを一番に考えていらっしゃったと思います。
お料理につきましてもお褒めの言葉を賜り、光栄に存じます。
土曜日、日曜日等はランチビュッフェ等も行っておりますので、今後ともぜひ一ホテルとしてご利用くださいませ。
イグちゃんせ様のご来店をお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル日航つくば(旧オークラフロンティアホテルつくば)(ホテルニッコウツクバオークラフロンティアホテルツクバ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒305-0031茨城県つくば市吾妻1-1364-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




