
クチコミ・評判
帯広で伝統があり、アクセスが良い式場
- 参列披露宴
- 参列 2015年6月投稿 2016年11月17日
4.8(感動した)
- todochanさん認証済
- 北海道
- 男性
- 訪問時:66歳
- 新郎新婦との関係:その他
披露宴会場について4.0
このホテルは、東急インの名称時代から何十回も宿泊していたので、非常になじみやすいです。2階が結婚式場と披露宴会場になっているのは知っていましたが、参列したのは初めて。想像していたよりも広く、数十名だとゆったりとくつろげます。知り合いの娘さんの披露宴でしたが、非常にリーズナブルな披露宴だと仰ってました。ご両親さんも満足していたようです。会場の雰囲気もなごやかで、司会進行もスムース、あまりにも派手な演出もなく、年寄りにも分かり易い披露宴で良かったです。
料理について5.0
このホテルの一階のレストランの和風ステーキは絶品で、食事だけでも何度も行きましたが、披露宴の料理も文句なく、味付けが良かった。ちょっと得をした感じです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
帯広駅前から徒歩3分、一階に駐車場があるので、とても便利です。お酒を飲むので、宿泊が格安でサービスというのも良かった。宿泊できるので、ゆっくりと出来たのもGOOD。
スタッフ・プランナーについて5.0
会場に入ってからの案内も良く、料理の出し方もそつがなかったと感じました。私は年配でトイレが近いのですが、何度か出入りしましたが、その都度案内をしてくれたのが良かったです。
この会場のおすすめポイント
障害者にも優しく、年寄りにも優しい会場だと感じました。格安で宿泊サービスがあるのも嬉しい。
- 宿泊施設あり
- バリアフリー
- 駅から徒歩5分以内
- 挙式会場の伝統
- 宿泊提携あり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルグランテラス帯広 (旧 帯広東急イン)(ウエディング取扱終了)(ホテルグランテラスオビヒロオビヒロトウキュウイン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒080-0011北海道帯広市西1条南11-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




