
クチコミ・評判
低コストで夢のような素敵な挙式ができました。
- 本番挙式・披露宴
- 本番 2010年8月投稿 2012年3月27日
5.0(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- せなさん
1か月という短い期間で準備をしました。わからない事ばかりだし、2歳の子供にお腹にも子供がいて不安でいっぱいでしたが、素敵なプランナーさんに出会い不安が楽しいにかわりました。これはやめたほうがいいなどとはっきり言ってくださって本当に助かり、夜は9時でも待ってますと親身になってくださいました。式場はシンプルですが綺麗でバージンロードはガラスで水が流れています。晴れたいたら松山城が見えるんです!!披露宴会場は少人数から大人数までいけます。料理は最高ですよ!子供からお年寄りまで楽しめお勧めは会場で料理長が握ってくれるお寿司寿司バーです。新鮮なお魚はみんな美味しいといっていました。もちろん肉料理もめちゃくちゃ美味しいです。新婦じゃなかったらいっぱい食べれたのにと思うほどです。本当に夢のようにあっという間に終わってしまって、、またしたい!と旦那とよく話してます。もちろんピュアフルまつやまで(^◇^)
- パイプオルガン
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- 日本人牧師
- ブーケトスができる
- チャペルに自然光が入る
- 友人の参列可
※このクチコミはアンケート回答です。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ピュアフル松山(営業終了)(ピュアフルマツヤマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒790-0066愛媛県松山市宮田町132結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




