
22ジャンルのランキングでTOP10入り
- 旭川・富良野・道北 コストパフォーマンス評価1位
- 旭川・富良野・道北 スタッフ評価1位
- 旭川・富良野・道北 クチコミ件数1位
- 旭川・富良野・道北 クラシカル1位
- 旭川・富良野・道北 総合ポイント2位
- 旭川・富良野・道北 披露宴会場の雰囲気2位
- 旭川・富良野・道北 挙式会場の雰囲気2位
- 旭川・富良野・道北 料理評価2位
- 旭川・富良野・道北 ロケーション評価2位
- 旭川・富良野・道北 専門式場2位
- 旭川・富良野・道北 チャペルの天井が高い2位
- 旭川・富良野・道北 お気に入り数3位
- 北海道 専門式場3位
- 旭川・富良野・道北 チャペルに自然光が入る3位
- 北海道 クラシカル5位
- 北海道 コストパフォーマンス評価7位
- 北海道 クチコミ件数7位
- 北海道 スタッフ評価8位
- 北海道 披露宴会場の雰囲気9位
- 北海道 チャペルの天井が高い9位
- 北海道 総合ポイント10位
- 北海道 挙式会場の雰囲気10位
ベルクラシック旭川の結婚式口コミ・評判
- 本番 2019年9月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 101名以上
- 本番
- 4.8
スタッフがとても親身になって話を聞いてくれます!
パイプオルガンの生演奏と聖歌隊がいて良かったです。スタッフがとても慣れているので、滞りなくできました!ステンドグラスが綺麗でした。ゴージャスな感じです。とても広かったので、150人以上いたのですが、狭くは感じなかったです!ウェルカムパーティーをやったのですが、ゲストの皆さんがのんびり飲んだり食べたりしてて、アットホームな感じになってたので、それがとても良かったなと思います。披露宴前に皆さんとお話しできたのも良かったです。色合いは暗めで落ち着いてる感じでゴージャスです。明るくポップにしたい人などは違う会場の方がいいかもしれないです。大きさは広くて、200人以上入っても狭く感じないと思います。リアルエンドロールと生ブーケおばあちゃんがたまたま互助会に入っていたので、結構割引してもらえました。ウェルカムボード、席に置くメッセージカード、ウエディングケーキ、プチギフト、プロフィールムービーを持ち込みました。ゲストが皆さん満足してくれました!美味しかったです!二次会のために市街地に出るのに、とても近いので便利だと思います。ウェルカムスペースの飾り付けなど、センスが無いのでどうしようかな〜って思っていたので、プロにお任せしたら、とても可愛くしてもらえました!満足です!おばあちゃんが少し足が不自由なんですが、当日車椅子を用意してくれたり、とても親切にしてもらえました。リアルエンドロールがとても良かったです!友人で挙げてる人が多かった。古くからあるので、スタッフが慣れていると思ったから。会費が15000円で安いから。想像通りスタッフが慣れててスムーズに話しが進んで良かった。とても満足です!持ち込みするウェルカムボードなどは早めに作りましょう!詳細を見る (725文字)
- 本番 2019年8月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 61~70名
- 本番
- 4.7
スタッフが丁寧、式場が綺麗、不満なし!
ステンドグラスがとても綺麗で、親族にも好評でした。水が流れる背景も綺麗で、ナチュラルな雰囲気で、明るく、参加者と距離が近く、また入場も複数パターン選ぶことができ、とても素敵でした。大満足です。特になし動画と披露宴の写真撮影をカットしました。出席者個別の提供がとても好評で、内容も充実しており、美味しかったです。中心市街地とも割と近く、駐車場も充実しており、シャトルバスもあったため、不自由なく過ごせました。また、タクシーも必要台数をすぐに手配してくださり、感謝しております。最高です。細かい気遣いから、明るく楽しく接してくださり、最初から最後まで不満なく結婚式を進めることができました。本当に感謝しています!式場及び披露宴会場がとにかく素敵で、出席者にも好評でした。またスタッフさんにもとてもよくしていただき、安心してリラックスして式を迎え、進めることができました!・会場の広さが豊富で、多様な人数に対応できる・とにかく楽しかった、あっという間だった・結婚式の準備にあたり夫婦で揉めるとはよく聞きますが、1時間でも30分でもいいから、この時間は結婚式のことを2人で考える!という時間を少しずつでも設ければ、なんとかなるものです。準備も楽しく過ごせれば、夫婦の絆が深まります。詳細を見る (537文字)
- 参列 2019年8月
- 訪問時 30歳
- 参列
- 5.0
希望が叶えられる式場
広い会場でプロジェクトマッピングの入場がかっこよかった!浴衣参列で今まで見たことのない結婚式だった。夏っぽかった。二人の雰囲気と会場がぴったり!!素敵な結婚式でした。最後のムービーもオシャレだった!普段食べないものばかりで、ビュッフェで出てきたものの方が口に合った気がした。すごくお腹いっぱいになって満足した。デザートも美味しかった。バスがあってよかった。駅からも近い!とても良かった。親切丁寧でした。笑顔でお出迎えしてくれた。スタッフのみなさんが笑顔で対応してくれた。雰囲気がよかった。会場の雰囲気もよかった。何回も出席したことあるけど、いろいろな会場があってそれぞれ雰囲気が違って良いなと思った。私もここで結婚式したいと思いました。詳細を見る (318文字)
- 参列 2019年7月
- 訪問時 38歳
- 参列
- 5.0
親戚だけの結婚式!
神前でしたがとても歴史を感じる場所でした白無垢紋服姿は素敵でした神主さん供え物やお酒などは挙式パックに入っていて追加料金はかからないみたいです隣に進むと家族写真が撮れるスタジオがあるので移動がスムーズでした水が流れる会場でしたナチュラルでレストランみたいな感じですが、貸切なので気を使うことはありません。家族のみで和やかに過ごしました入場もケーキ入刀も人数は少なかったですが行ってましたアレルギー対応をしてくれるのはすごくいいです全て美味しかったですが、お肉デザート料理がかなり良かったです無料駐車場があり広く台数もたくさんとめれると思います場合によってはバスも出してくれてるみたいです控え室まで案内してくれて玄関ではスタッフが何人かいました子供もいましたがベビーカーもかしてくれて良かったです。新婦のヘアメイクが素敵でした。控え室がゆったりと過ごせ時間にしばりがなかったです更衣室もあり自由に使えますキッズルームがあったので子供たちが喜んでました!二階にある石の遊び場もありました。二階ロビーは広々としていてよかったです親戚がお年寄りがいましたが、段差もなく移動しやすかったです詳細を見る (492文字)
- 本番 2019年7月
- 訪問時 28歳
- 本番
- 5.0
オリジナルな結婚式をあげたい方にもおすすめです。
チャペル挙式会場は、大きなステンドグラスがとても美しく、参列者の皆様もたくさん座れる広さです。生のパイプオルガンの演奏に、聖歌隊の方々の合唱があり、大理石のバージンロードの両サイドには、生花が飾られます。神聖な雰囲気で挙式を挙げることができて嬉しかったです。優しい牧師さんやスタッフの方のおかげで、緊張もほぐれました。私が利用した会場は、アンティーブという一番広いお部屋で、ゲストが大人数でも広々とした空間でした。バルコニーやステージがあり、余興などでも色々な演出が可能になると思います。高級感がある雰囲気の会場ですが、テーブルクロスや装花などでナチュラルな雰囲気にして頂けたので、様々な雰囲気で演出できると思います。送迎バスがでるので大変助かりました。駐車場も広いので、ゲストの方が車で来場してもとめる場所に困らないと思います。経験豊富なプランナーさんが、私たちにあった結婚式の提案をして下さり、準備期間も本番もとても安心して過ごせました。わからないこともいつも親身に考えてくださいます。衣装ヘアメイク、映像や装花スタッフの方々もとても親切です。挙式後に披露宴が始まるまでの間のウェルカムドリンクのサービスがとても喜ばれてよかったです。衣装やヘアメイクが想像以上の仕上がりで最高でした!コストパフォーマンスがとてもよいです。お値段以上の喜びと感動を味わえると思います!詳細を見る (585文字)
- 本番 2019年7月
- 訪問時 26歳
- 本番
- 4.8
スタッフの方々が親切、丁寧でした。
すごくきれいで清潔間も有、思い出に残る場所となりました。外国人の牧師さんが良い雰囲気をだしていました。ピアノの音色など、響く感じも、すばらしい空間でした。階段があり、綺麗な会場で、カラオケもできました。ミューズと言う会場に引かれ、会場の雰囲気がとっても良く、全体的に文句がない会場でした。料理わ、彩り綺麗で美味しかったです。ですが、もうちょっとバリエーションがあってもよかったです。送迎バスもあるので、二次会によかったです。スタッフや、プランナーが一生懸命に嫁のワガママを聞いてくださり、本当に感謝しております。スタッフの優しさや心づかいが印象に残りました。妥協しないで、なんでも聞いても笑顔で親身に答えてくれるので、遠慮せず相談していいと思います。詳細を見る (325文字)
- 本番 2019年6月
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 101名以上
- 本番
- 4.4
ベテランのプランナーさんの抜群の安定感
チャペルは使ってないのでわかりません。プロジェクションマッピングがしたくて選びました!人前式もカジュアルに行えて、皆さんとの距離が近くてアットホームに行えました。最後まで動画撮影を迷っていたのですが、結果的に撮影入れて良かったです。ウェルカムのデザートビュッフェをサービスで付けていただけました。席次表はお任せする予定だったのですが、結果的に自分で作り持ち込みました。ビュッフェと個人盛りの半々のお料理にしたのですが、皆さんに沢山召し上がって頂けたようで喜んで頂けました。ただ、人によっては写真などに夢中になっているうちに、食べたいものが無くなってしまった方もいたようです。送迎バスが利用出来たので駅などからは遠いですが問題ありません。ベテランのプランナーさんで、とても安心しておまかせ出来ました。2ヶ月位前まで全然実感がわかないくらい何も準備してなくて、こんなんで大丈夫なのかなと思っていましたが、近づくにつれしっかりサポートして頂き無事終えることが出来ました。当日、ケーキ入刀の代わりに違うものにしたんですが、快く持ち込みさせていただけました。ホテルとも迷いましたがハウスウエディングならではの導線と、料金も併せてこちらにして良かったと思います。詳細を見る (525文字)
- 本番 2019年4月
- 訪問時 24歳
- 本番
- 4.8
おすすめ!理想の結婚式を実現できます!
パイプオルガンでの生演奏、歌も歌ってくれる。希望の曲に対応してくれた。ステンドグラスが綺麗。大人数収容できる。フラワーシャワーが雨でも対応可能だったので、安心できた。ら会場が広いので、ゆとりのある配席ができた。登場の場所のパターンが選べてよかった。持込無料だったので、理想のイメージ通りにできた。デザートビュッフェが喜ばれた。リアルエンドロールにお金をかけてよかった。おススメです!持込無料だったので、自分達で作ったものや購入したものなど持ち込んだ。ブーケ、リングピロー、衣装、タペストリー、飾るデニム、砂、貝殻、ウクレレなど。自分達は食べれなかったが、評判がよかった。国道沿いにあってわかりやすい。シャトルバス一台無料だったので、よかった。親身に話を聞いてくれて、要望が多い私たちの理想のイメージを叶えようとしてくれました。おかげで一生の思い出に残る最高の結婚式になり、本当に感謝しています。エンドロールが特に最高でした!何度も見返しています!結婚式に来れなかった新鮮や友人などにも当日の雰囲気を感じてもらえてよかったです。プランナーさんとの相性が良かった。持ち込みたいものがたくさんあったので、持ち込み料がかからないのが良かった。詳細を見る (517文字)
- 参列 2019年3月
- 訪問時 44歳
- 参列
- 5.0
楽しい時間が過ごせる場所!
ウッド調のナチュラルな会場で温もりのある優しい空間を演出している会場。料理はビュッフェスタイルで各種色々な料理があり、味も見た目もすごく良かったです。個人個人に出てくるスタイルも良いが、ビュッフェスタイルもすごく楽しめました。駐車場が広いから車で来ても安心。式場の横には石狩川が流れていて、その横には綺麗な公園があり、窓から見た景色がとても綺麗です。スタッフの方々もみんな笑顔で会場全体が楽しんでいる感じでとても良かったです。式の進行も、色々な工夫が見受けられ、新郎新婦が考えた事をプランナーさんが叶えてくれたんだろうなって思えました。2fロビーに大型スクリーンがあり色々な映像が流れていて楽しめる。 女性更衣室が可愛いく、機能性が良い。詳細を見る (326文字)
-

- 参列 2019年2月
- 訪問時 50歳
- 参列
- 5.0
スタッフの方もとっても親切で、会場も綺麗。するならココです
大理石のバージンロードなので父親と花嫁の後ろ姿がとっても素敵でした。挙式後のセレモニーや写真撮影をとても和やかに進んでいたのにとても憧れますスタッフ同士の雰囲気がいいのが伝わってきます真っ白な会場で掃除が行き届いないと気になる部分が多いかと思いますが、この会場はゆかも壁も綺麗で、驚きました。バルコニーからの入場で会場が大盛りあがりでした備え付けのバーカウンターのドリンク提供も親切で飲みやすいドリンクを教えてくれましたどれもとても美味しく、welcomepartyのデザートなどもあり大満足です!街場付近への送迎バスがあり、行きも二次会へ向かう時もとても助かりました。私が着替えのため乗るのが遅かったのですが、親切に待っててくださり、スタッフの方の案内もとても親切でした正面から入ると案内の人?がいて迷うことは無かったですまた、会場への行き方などもわかりやすく説明してくださりました授乳室やパウダールームがあり助かりました少し早くついてしまいましたが、2階にテレビ?があり、かつ、手軽にドリンクを飲むことができ、ゆっくり待つことができましたテーブルに3種類のビールが用意されていたのがとても親切だと思いました!日本酒での乾杯の時も旭川のお酒が3種類も用意され、驚きました新郎新婦がお願いしたようで、融通をきかせてくれるんだなと感動しました詳細を見る (570文字)

- 本番 2018年9月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 91~100名
- 本番
- 4.2
水の演出ナチュラルグリーンにピッタリの会場
挙式会場はステンドグラスから自然光が入り明るい雰囲気で列席者一人一人のお顔がしっかり確認出来良かったです。会場のお花はプランナーさんのお心遣いで大好きなかすみ草で飾っていただきとても幸せな挙式になりました披露宴会場正面に水の流れるガラスの演出がありテーブルは木目の長方形グリーンナチュラル結婚式の方にはピッタリの会場だと思います。当日はあまり食べることが出来ませんでしたが控え室にお料理を運んで下さったり、終了後オードブルにして持たせてもらったりお心遣いに感謝です。列席者から料理もデザートもすごく美味しかったと高評でした駅からも近く、車で10分とバスも走っているので交通アクセスは良いと思いますとても親身になり相談に乗ってくれたり、こうしたい!という要望にも直ぐに動いて下さり思った以上の結婚式になったのはプランナーさんスタッフさんの力が大きいと思います。当日も写真を撮るときや色んな場面で盛り上げて下さり会場が明るい雰囲気に包まれましたナチュラルで列席者の方とお話が出来たり近くに感じれる結婚式がしたかったので会場の雰囲気はこだわりに合っていました。水の流れる演出でお色直し後の列席者の歓声が今でも忘れられません違った雰囲気の会場が用意されているので、自分達に合った会場が見つかると思います。下見時は全部の会場を見せてもらうと良いと思います詳細を見る (572文字)

- 本番 2018年9月
- 訪問時 26歳
- 本番
- 4.5
水が流れている会場と趣のあるチャペルのあるステキな会場です
扉を開けると目の前に広がる大きなステンドガラスと聖歌隊の生演奏が重厚な雰囲気をつくっている木を使ったナチュラルな会場で水が流れているのがめずらしかった。卓上のお花と木製のテーブルの相性抜群でよりナチュラル感を演出していた。駅からも近く駐車場も広いので車がたくさんとめられる。ファーストバイトを子どもたちにしてもらったのが印象に残っています。また、写真を撮ってもらう時にスタッフの方がすぐ気づいてくれて撮ってくれました。写真を撮らだけでいいと思っていましたが、嫁と子供と一緒に一生に一度の思い出ができたのでやってよかったと思います。また、育ててくれた自分の家族にも感謝を伝えられたので披露宴ができてよかった。詳細を見る (303文字)
- 本番 2018年9月
- 訪問時 25歳
- 本番
- 4.8
教会のステンドグラスが綺麗でナチュラルな会場がおすすめの式場
目の前に広がるステンドグラスが本物の教会のようでした。木でできた参列者用の椅子と白いタイルの床が組み合わさり、独特な雰囲気でした。アットホームな会場で、ゲストとの距離も近く楽しい雰囲気でした!明るい茶色の長テーブルに緑が多めの卓上花が合っていてナチュラルな会場でした。また、ゲストの方のテーブルにも自由に行けたのがよかったと思います。両親たちがjrを利用していたんですが駅からも近くて便利でした披露宴の最後のリアルエンドロールはとても印象に残っています。スタッフの方が披露宴の時の写真をたくさん撮ってくれていて、楽しかった時間を残せたことが嬉しかったです。アットホームでナチュラルな披露宴会場で、みんなでワイワイできたのでとても楽しむことができました。詳細を見る (326文字)
- 参列 2018年7月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.4
会場の雰囲気が素敵でした(^-^)
正面のステンドガラスの光が綺麗で聖歌隊の歌声が感動的で、素敵な式でした。白を基調とした会場は、シンプルですが清潔感があり、天井が高く広々としていました。とても美味しかったです!丁寧な対応とスタッフさんの気配りも感じました。車がないと少し不便かもしれませんが、送迎があるので助かりました。参列者への案内や待ち時間の対応もしっかりされてました。気持ちよく過ごすことができました。天井が高く、階段から降りてくる入場の演出がとても素敵でした。演出ひとつひとつが映える会場だな、と感じましたので、自分たちでやりたいことなどたくさんあるカップルの希望をしっかり叶えてくれそう、と思います。式場自体の雰囲気も良く、オススメしたい式場の一つです。詳細を見る (315文字)
- 参列 2018年6月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 4.6
おもてなしが素晴らしい
スタンドグラスが素敵で、歴史を感じる教会でした。木の暖かさのあり重厚感のある雰囲気で感動しました。会場が大きく人数が多い人でも収容できる会場でした。またスクリーンもあり同時中継も行なっており、席が遠くても新郎新婦の様子をしっかり見ることができました。またバーカウンターもありドリンクメニューも豊富にありました。披露宴が始まる前にピンチョスも用意されていました。種類が豊富で美味しかったです。コースも量も丁度良く美味しくいただきました。自分達は近くのホテルから向かいました。距離は特に気にならなかったです。優しいスタッフの方が多くいらっしゃいました。式場に入りすぐ声をかけてくれ、親切にご案内をしてくれました。また子供連れだったのですが、オムツ替えの場所など丁寧に教えてくれ、助かりました。子供連れに非常に優しい会場です。子供の遊ぶ場所やバリアフリー対応なので、安心して過ごせます。詳細を見る (390文字)
- 参列 2018年6月
- 訪問時 19歳
- 参列
- 4.8
今までで1番感動しました!
当日天気が良かったということもあり、ステンドグラスがとても綺麗で、それがバージンロードにも映ってて、ぞくっとしました!!また、bgmもパイプオルガンの生演奏で、聖歌隊の方々の生歌もあり、緊張感のあるとてもいい式だったなとおもいます!アンティーク調のとっても大きい会場でした!装飾にとても高級感があり、welcomepartyでも美味しいお酒・おつまみが食べれて、とっても大満足です!お料理も美味しく、デザートビュッフェもたくさん種類があり、別腹でペロリと食べてしまいました❤︎デザートビュッフェの種類の多さに驚きました!!!!子供達のアレルギーにもご丁寧に対応してくださり、楽しむことができました!ありがとうございました(^o^)大きい駐車場があるので、市内に住む私はとても助かりました!友人は本州の子が多く、心配していましたが、送迎バスがあり、とても喜んでいました!!^^授乳室・キッズスペースがあり気兼ねなく授乳することができた!詳細を見る (420文字)
- 参列 2018年6月
- 訪問時 20歳
- 参列
- 4.8
友人の参列♪
生演奏でチャペルに響き渡たり鳥肌がたちました!飾られていたお花が生花だったのが良かった!ステンドグラスに入り込む光がとても素敵でした♡晴れていたので外にも出ることができました!アンティーブという会場で行われました!大人っぽく、広い会場でした!バーカウンターもあり近くにソファーもあったので、披露宴が始まる前にドリンクを飲みながら友人とお話することができました!演出はどれも良く、中でもキャンドルサービスや手紙のシーンは、感動で泣いてしまいました。量が少ないと思っていましたが、お腹いっぱい食べることができ、どれも美味しかったです!その中でもデザートは最高でした♪アレルギーの対応もしてくれたのが、とても助かり、安心して食事が出来ました!駐車場が広く無料で車をとめることが出来ました!笑顔でご案内をして下さいました!1階に子供が遊べるようなスペースがありました!バリアフリー対応なので安心して誰もが来れる気がします。2階にはソファーやテーブルが置かれており挙式が始まるまで、そこで過ごせました!詳細を見る (446文字)
- 参列 2018年4月
- 訪問時 20歳
- 参列
- 4.8
部屋がとっても可愛いくて楽しい結婚式に参加させてもらうことが
部屋全体が明るくとても綺麗でした!シャンデリアとかもすごく綺麗で感動しました!運んでくれる店員さんも上手で量は少ないですがたくさん出てきたのでお腹いっぱいになりました。全体的美味しかったのですがパンがすごく美味しかったです!駅から歩いて15分くらいかかりますがクルマだと駅からすぐ着きます!クルマを止めるところはたくさんありました!ムービー上映・ウェディングケーキカット・ブーケトス・キャンドルサービス・両親への手紙がありとてもたくさん詰め込まれていた見応えがあり感動しました。撮った写真をみんなで見ることができる機能があったのですごいと思いました!トイレがすごくきれいでした!一回に子供のオムツ替えるところがありました!1人1人と話す時間がキャンドルサービスとかでしっかりあったのでそこが良かったです。詳細を見る (352文字)
- 本番 2018年3月
- 訪問時 49歳
- ゲスト人数 71~80名
- 本番
- 4.8
終始笑顔♪
チャペル挙式場で人前式を挙げました。大きなステンドグラスと真っ白なバージンロードが素敵だったので、挙式場はここにしました。水が流れる会場のマシェリにしました。水、木、石。。。と自然なものを取り入れている会場です。新郎新婦の職場は富良野でしたが、無料のバスが運行してくれるので、たくさんお酒も楽しんでもらうことが出来ました。チャペル挙式場で人前式を挙げました。聖歌隊は、新郎新婦やその家族の好きな歌を歌ってくれました。式の締めくくりは参列者みんなで歌をうたいました。一般的に挙式場で、ゲストが声を出して笑うことは少ないとは思いますが、私たちの式では、ゲストが楽しそうに笑ってくれる挙式でした。ゲストが楽しそうなので、私たちもとても嬉しくなりました。式場の選び方は、それぞれの考え方なので様々だと思うのですが、私たちの決めては、自分たちの希望やイメージを具体的にしてくれたことでした。持ち込みも自由で、何一つ反対しない式場の皆さんに感動しました。このスタッフさん達とだったら、悔いのない結婚式が出来ると思い、ベルクラシック旭川に決めました。思った通り、当日は想像以上の結婚式にしていただきました!詳細を見る (496文字)

- 参列 2017年12月
- 訪問時 35歳
- 参列
- 4.4
友人の結婚式♪
教会での挙式でした。ステンドグラスがとってもキレイでした♡案内してくれたスタッフの方もみなさん親切でした!聖歌隊さんの歌声にもウットリしました‼︎2階のマシェリという会場でした。木目調の会場でとってもナチュラル‼︎会場の広さも広すぎず狭すぎず、アットホームな雰囲気で今風だな〜と思いました。水が流れるステージも素敵でした!美味しかったです♡車で行きました。無料駐車場なのが有難いです。しかも、広い駐車場なので運転の下手な私でも停めやすかったです‼︎別の友人は、無料の送迎バスを利用したそうで、そうゆうのも便利なサービスだなぁと思いました。友人である新婦へサプライズをしたのですが、対応して下さったプランナーさん、司会の方がとっても親切でした!以前、別の結婚式場で別の友人へ向けたサプライズもしたことがあるのですが、その時は、え⁈と思うような対応をされたことがあり不安だったのですがベルクラシックのスタッフさんは本当に親切でした‼︎ありがとうございました‼︎どのスタッフの方もみなさんとても親切なのが印象的です‼︎挙式から披露宴が始まるまでの約1時間でウェルカムパーティーがあるのも良かったです。待ち時間を退屈せず過ごせて久々に会う友人はもちろん、その時間で新婦ともたくさん写真を撮ったり話ししたり楽しく過ごせました‼︎あと、新婦のヘアメイクがとっても可愛くて素敵でした‼︎ベルクラシックの専属美容師さんなんでしょうか⁈ヘアもメイクも今っぽいかんじでした‼︎自分も結婚式を挙げる時は、ベルクラシックがいいなぁと思いました‼︎詳細を見る (661文字)
- 参列 2017年11月
- 訪問時 30歳
- 参列
- 4.5
雰囲気がよく明るい式場
とても広い披露宴会場でした、大きなスクリーンで見る映像も綺麗でした、どちらかと言うと可愛い雰囲気ではなく、大人のゴージャスな雰囲気と言えるとおもいます。色々な披露宴に行きましたが、今回のお料理がいちばん味、量、見た目も最高でした。披露宴でおなかいっぱいになることはあまりありませんが、とても満足しました。車でも行きやすいとおもいます。スタッフさん、みなさんとても明るく困ったことがある時も話しかけやすい雰囲気でした。同じ席に子ども連れで来た友達がいたのですが、子供用にお絵かきセットなどのサービスがあったみたいでとても喜んでいました。もし私が結婚式をあげるならここでやりたいです。式場のわりと近くにパーティションで仕切られた喫煙所があり、臭いがきになりました。詳細を見る (330文字)
- 参列 2017年8月
- 訪問時 57歳
- 参列
- 4.4
幸せな時間を過ごせる場所
落ち着いた感じで、厳かな雰囲気。親戚が多かったが、問題なく入れる広さで安心した。ステンドグラスが大きく、とても印象に残った。とても明るい会場で子供の遊び場があって、小さいお子さんを連れて出席された方には良い事だと思う。最初にお酒や飲み物が飲めたので、来てくれた皆さんを待たせる事なく楽しんでもらえたので、呼んだ側としてはとても安心しました。特に悪くない。お子様ランチもボリュームがあって、良かった。ちょっと駅のアクセスが悪い新郎の母として参列しました。とても丁寧で感じが良かった。急に息子の友人が来て人数が増え、担当の人に相談したら嫌な顔せず対応してくれたのが良かった。建物自体雰囲気が良い授乳室があって良かった詳細を見る (306文字)
- 参列 2017年7月
- 訪問時 29歳
- 参列
- 4.2
赤茶色のチャペルがとっても綺麗
赤茶色をしたチャペルのその木造の壁にはキャンドルライトが等しく装飾されていて、室内を幻想的に灯していまして綺麗。また柱は石のレンガ、前は壁いっぱいにステンドグラス、といかにもな中世時代の雰囲気の表現が非常に凝っていて、ムードがしっかりとつくられていましてそのレベルの高さに驚きました。つくりものというよりかは、本物の教会のようでありました。目に入る内装のほぼ全てが真っ白となったパーティスペースは、ボトルが美しく並ぶカウンターが部屋の端にあってその側に大きな階段があって、インテリアとしては華やか。白は床面にまで徹底してあったので、テーブルのクロスの黄緑とかがすごく綺麗に見栄えしてました。室内には自然な明るさがあって、太陽の優しさをダイレクトに感じられるような場となっていました。旭川駅から、タクシーを使いまして15分はかかってないと思いますね。ほぼ白で、徹底的に表現されたパーティスペースの清潔感については非常に素晴らしくて、結婚パーティという清いイベントにぴったりな特別な場でした。詳細を見る (444文字)
- 参列 2017年7月
- 訪問時 31歳
- 参列
- 3.4
友人の結婚式
挙式は広いチャペルで大変雰囲気が良かったです。外階段をフラワーシャワーの中降りてくる新郎新郎はとても素敵でした。とても広く、会場もたくさんあるので中で迷子になりかけました。この結婚式での披露宴会場はおそらく1番大きな会場で、天井も高く開放的な雰囲気でした。装飾などはなく、シンプルな感じです。中に階段があり、お色直しではこちらから再入場。定番ですね!隅の方にドリンクバーがあり、自分で取りに行くスタイルでした。スタッフが常時いてすぐに作ってくれるので良かったてます。中心部に近く、アクセスしやすいと思います。川辺なので見晴らしも良いかと思います。旭川で大人数の披露宴、となればココ!ですね。老舗ですので安心感があります。中に入ってすぐ大きな階段があり、とても雰囲気が良いと思います。詳細を見る (341文字)
- 参列 2017年6月
- 訪問時 29歳
- 参列
- 4.2
爽やかな白一色のパーティースペース
典型的なチャーチの良さが備わった挙式会場でした。大空間であり、素材的にも、壁は木造、天井は白い素材と、親しみある風景。大胆さもあって、それは前のステンドグラスによってもたらされてました。縦長のデザインのものや、丸いものも合わせて、壁を埋め尽くすほどに広がっていましたので迫力満天。神秘性のレベルが桁違いでした!!誇張した表現ではなく、部屋はほぼ真っ白で統一、徹底されていました。それは床も壁も天井もです。設備的には、大きく階段があしまして、演出にも活用されていました。そして、バーのカウンターみたいなコーナーあってドリンクやグラスがたくさん並ぶ様はすごくスタイリッシュで、場の高級感を高める要素としても働いてましたね。色彩の豊かなフレンチでしたよ!!またお皿を大きく使って、盛り付けて、ソースをデコレートして1つ1つが作品のようでした。旭川駅からは、タクシーを使いまして10分くらいというところでした。白一色のパーティスペースは、爽やかであり、また清潔感も格別。安心して過ごすことができました良い日になりました。詳細を見る (456文字)
- 参列 2017年5月
- 訪問時 25歳
- 参列
- 4.2
階段演出が華やかでした!
白い大理石のような材質のバージンロードが、その光沢をもって、正面の透明系の輝きが綺麗なステンドグラスを映していて、輝かしさがさらに倍増していて、視覚的な華やかさがすごかったです。座席の端には、ブーケと同じテイストのホワイトの装花が、明るく綺麗に飾ってあって、その香りを気持ちよく感じるほどでした。部屋が全体的にホワイトでしたが、単純ではない要素として1つ、大きな階段があって、はっきりしたブラックの鉄格子の手すりがエレガントな味を出してました。橙色のドレスがすごくマッチする会場でして、テーブルクロスの水色も引き立って見えました。旭川駅から、タクシーを活用して10分少々くらいだったかと記憶しています。しっかりした階段とそこにつながる2会の通路部分の見栄えが非常に良くて、ドレス姿を思いっきり披露できていたという点です。詳細を見る (360文字)
- 本番 2017年5月
- 訪問時 21歳
- ゲスト人数 101名以上
- 本番
- 5.0
憧れの結婚式
チャペルでの挙式と迷いましたが私たちは神前挙式を選びました。30年の歴史があるという点にもとても惹かれました。アンティーブという会場だったのですがとても落ち着いた雰囲気でおしゃれな会場でした。200名での披露宴でしたが窮屈ということはなく気持ちよく過ごせたと友人からも言われました。衣装は着たいものを着たいという思いがあったので前撮りと当日と合わせるとたくさんの枚数を着たので当然上がるとは思っていたので驚きはしませんでした。持ち込みがokだったので衣装にお金をかけた分ペーパーアイテム、ウェルカムボード等自分たちで用意できるところはしました!当日はビュッフェ形式での料理にしましたがとても豪華でした!私たちは写真を撮ったりでほとんど食べていませんがゲストからは好評でした!旭川駅から車で10分かからないくらいということと、ベルクラシックさんの方で無料の送迎バスがあったので二次会会場までの交通手段はとても助かりました。担当してくれたプランナーさんはとても話しやすく、親身に相談に乗ってくれました。衣装・美容師の方もとてもおしゃれなヘアメイクにしてくださり、楽しくお話しさせていただきながらできました!新郎新婦も披露宴1時間前からウェルカムパーティーに参加出来たので友人と旦那が楽しそうにお酒を飲んでました!プランナーさんを含めたスタッフ!!披露宴会場の雰囲気も最高でした!わがままな私たちに嫌な顔一つせず親切にしてくれ、2人の夢だった結婚式を最高の物にしてくれました!見積もりの面でも明確に増える部分等をお話ししてくれたので納得いく形で予算にあった式をすることができました。私たち2人はゲストの人との時間を長く取りたいと思っていたので一般的な流れにとらわれることなく、私たちにあった内容を提案していただきました。夢を叶えるためにはベルクラ!と思いました♡詳細を見る (778文字)



もっと見る- 参列 2016年11月
- 訪問時 36歳
- 参列
- 4.0
階段演出がステキです!
何度かこちらの披露宴に出席したことがありますが、今までで1番広い会場でした。ムービーを見るスクリーンがいくつかあり、どの席からでも見やすくなっていました。階段があり、お色直しの後は新郎新婦が階段から降りて入場するという演出がステキでした。駅から距離はありますが、市内に住んでる方ならすぐわかる場所にあります。冬まつり会場から見える場所にあり、外観もステキです。お色直しの後に階段を降りて入場するという演出は、市内ではこちらの会場だけではないかと思います。とてもステキです♪エンドロールが流れるのはよく見ますが、挙式からの写真がムービーになっており、ついさっきの写真までもが流れていてスゴイなと思いました。詳細を見る (302文字)
- 参列 2016年11月
- 訪問時 25歳
- 参列
- 4.4
友人の結婚式
ステンドグラスが大きいし、高さが丁度新郎新婦の後ろに来るので、素敵な雰囲気が良かったです。外に出ないで行けるので良かった。会場が白いところで、清潔感があり良かったです。階段上からの登場がシルエットで、可愛かったです。会場内にバーカウンターがあったので、飲み物も自分のタイミングで好きなのを取りに行けましたデザードのアイスが美味しかったです。ピスタチオって書いてあって、最後にさっぱりしたものがあり良かった大きい駐車場が有り、車でも行けるのでいいと思います。挙式会場がわからなかったのですが、親切に案内して頂けました。披露宴前に一時間ありその間に飲み物が飲めたり軽く食べれたり、久しぶりに会う友人も居たのでその時間で話すことが出来、時間を持て余す事なく過ごせました(^-^)詳細を見る (336文字)
- 参列 2016年11月
- 訪問時 24歳
- 参列
- 4.0
階段演出が派手!
すっかりと静けさに包まれたその空間にいると、自然に中世時代にタイムスリップしたかのような感覚になれたような気がしました。それほど、内部のデザインとか装飾が中世ヨーロッパテイストで徹底されていました。赤茶色に近いラグジュアリーなウッド壁や椅子は味がありました。前方一面を覆うステンドグラスは特大の大きさで特大の聖なる美しさを表現してました。バーカウンター設備と、階段設備の印象が強すぎて、とにかくその2点は強く覚えています。とくにそのカウンターのところは、照明パネルで美しく輝いていたり、洒落たボトルが配列されていたりして、見事に大人なオシャレを演出できていました。階段は真っ白な室内で手すりだけ黒い鉄格子でできていて、演出の全体がみえやすすくて、上手く機能してました。カラーに、とっても気を使ってあって、運ばれてくるお皿全てが、彩りが豊富で、見栄えのレベルの高さに感動の連続でした。旭川からタクシーを使って10分と少しくらいだったかと思います。ロビーラウンジが豪華な雰囲気でくつろげました!詳細を見る (445文字)
ゲストの人数(14件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 14% |
| 21〜40名 | 7% |
| 41〜60名 | 21% |
| 61〜80名 | 43% |
| 81名以上 | 14% |
ベルクラシック旭川の結婚式のゲスト人数は、61〜80名の規模が多いです。
結婚式の費用(14件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 36% |
| 101〜200万円 | 57% |
| 201〜300万円 | 7% |
| 301〜400万円 | 0% |
| 401〜500万円 | 0% |
| 501〜600万円 | 0% |
| 601万円以上 | 0% |
ベルクラシック旭川の結婚式の費用は、101〜200万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駐車場あり
- 100名以上収容可
- フラワーシャワーができる
この会場のイメージ252人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
0131土
目安:2時間00分
- 第1部10:30 - 19:00
現地開催【人気No.1】週末プレミアムフェア☆
『結婚式を挙げたいな』『写真を撮りたい』『ドレスを見てみたいな』『結婚式場でデートをしてみたい』…週末だからこそお休みが合わせやすい☆カップルでさらにご家族とご一緒にベルクラシック旭川にお越しください♪

0131土
目安:1時間30分
- 第1部10:30 - 19:00
現地開催【憧れのリゾート】HAWAII WEDDING♪
結婚式も新婚旅行も、ハワイで…!!挙式後にベルクラシック旭川でパーティも可能です☆ハワイで素敵な思い出をつくりませんか?

0201日
目安:2時間00分
- 第1部10:30 - 19:00
現地開催【大好評!】フォトウェディング相談会
自分に似合うとびっきりの衣裳を着て素敵な写真を残したい!!お写真はチャペルや神殿、各会場はもちろん、北海道の大自然の中でのロケーション撮影もOK!お気軽にご相談くださいませ♪
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
0166-51-1111
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
ドレス試着で花嫁体験
ドレスやタキシード和装までどんな衣裳が似合うんだろう… そう悩まれる方は多いです!そんな花嫁に向けてドレスコーディネーターがご提案させていただきます♪ 是非ご来館の際は衣裳のことも相談してみて!!
適用期間:2026/01/01 〜
基本情報
| 会場名 | ベルクラシック旭川(ベルクラシックアサヒカワ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒070-0810北海道旭川市本町2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 道央高速鷹栖インターより車10分,JR旭川駅より車15分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 旭川 |
| 会場電話番号 | 0166-51-1111 |
| 営業日時 | 10;30〜19;30 |
| 駐車場 | 無料 100台 |
| 送迎 | あり |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | ちょうどお昼頃のチャペルでは自然光でステンドグラスが大理石のバージンロードに映り込み幻想的な雰囲気を生み出します…。 |
| 会場数・収容人数 | 6会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 無し |
| 二次会利用 | 利用可能御祝賀会終了後、引き続き同会場を使うことも、別の会場に移動し、二次会場として利用することもできます。 |
| おすすめ ポイント |
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有り |
| 事前試食 | 有り |
| おすすめポイント |
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)はあるが、傾斜路や簡易スロープ、段差昇降機などの用意がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり資格取得スタッフ 詳しくは会場スタッフまでお問い合わせください。 |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 着付け・ヘアメイク | 提携施設
|


