
クチコミ・評判
日本人らしい純和風の素敵な式でした。
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2014年3月投稿 2016年8月6日
4.4(良かった)
- みぃ〜とんさん
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について5.0
そこまで広くはありませんが、金屏風が豪華な印象の純和風の会場でした。バージンロードを挟んで新郎側のゲストと新郎側のゲストが向かい合うように椅子が配置されていて、お酒が振舞われたりして、厳かな雰囲気の中に和やかな雰囲気もあるお式でした。
披露宴会場について3.0
縦に長い会場で、日本風の部屋にテーブルが縦2列に配置されていました。
料亭ということもあり、団体客用の宴会室といった雰囲気でした。
料理について5.0
料亭だけあってとてもおいしかったです。前菜は数種類が入った御膳が着席時から置いてありました。お味噌汁が少し甘い味付けで印象的でした。ボリュームがあり最後の方に出てきたいくらご飯が食べきれず残念でした。新郎新婦が式でついたお餅にきな粉とあんこが添えられて出てきたのもおいしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
名古屋駅から送迎のシャトルバスが出ていたので利用しました。
この会場のおすすめポイント
控え室が畳の和室で、日本庭園が見えてとても風情があり、お茶と和菓子が振舞われてくつろげました。化粧室も綺麗でした。
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
- 友人の参列可
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 料亭 か茂免(リョウテイカモメ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒461-0011愛知県名古屋市東区白壁4-85結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



