
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
神前式が叶ういいとこどりの式場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2020年11月投稿 2021年6月14日
5.0(感動した)
- ともともさん認証済
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
ホテル会場だが、神前式ができるところが非常に魅力的だと思う。挙式会場はホテルとのギャップがあり、非常に厳格な雰囲気で素敵だった。
披露宴会場について5.0
披露宴会場はとても広々しており、人と人との距離がしっかりと保たれていた。白を基調とした洗練された雰囲気で、装花によって好みの雰囲気に変えることができる会場だと思った。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
- ともともさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について5.0
料理が事前に選択できるようになっており、自分の好みに合わせられるのが非常によかった。友人同士で何を選んだか話しながら食事を楽しむことができた。料理の提供も非常にスムーズだった。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
- ともともさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅から近く、雨が降っても濡れずに会場まで行けるのでとてもよかった。ロケーションが非常にわかりやすかった。
スタッフ・プランナーについて5.0
グラスが空いていると様子を見ながら声をかけていただけ、気配りが素晴らしと思った。
この会場のおすすめポイント
引き出物が宅配だった為、帰りの際の荷物が少なくて非常によかった。
- 宿泊提携あり
- 駅から徒歩5分以内
- 宴会場の天井が高い
- 宴会場に窓がある
- 友人の参列可
- 雅楽
会場からの返信
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 スタッフ一同
ともとも さま
お世話になっております。
先日は当ホテルの結婚式にご列席頂きありがとうございました。
神前式の本格神殿、披露宴会場にも素敵なご感想頂きありがとうございます。
お料理もゲストが事前に選べるプリフィックスメニューをご堪能いただけたようで嬉しい限りでございます。
今後も宿泊・レストランでもご利用いただけるホテルでございますので、機会がございましたら、ご来館をお待ち申しあげております。
この度は、口コミ投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋(エーエヌエークラウンプラザホテルグランコートナゴヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0023愛知県名古屋市中区金山町1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




