あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

素敵でした!

  • 訪問 2008/01
  • 投稿 2010/03/11
  • 参列した
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション4スタッフ5
ウリボー
  • ウリボーさん
  • 女性
  • 訪問時:48歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

友人の娘さんの式に参列しました。会場に入るなりのお洒落なウエルカムドリンクに始まり、形式にとらわれない人前挙式、挨拶が短くて、ゲームやDVD上映で飽きさせない演出がされた披露宴、と言うことなしの結婚式でした。
料理も招待状への返事の段階で、メインディッシュを選べるようになっていて、行く前からワクワクしました。実際、本格的で美味しかったです。
スタッフも終始にこやかで、迅速で、感じがよかったです。
司会は外国の方で、カタコトっぽい言葉での進行がユーモラスで温かみがありました。ラストに参列者一人一人の名前や写真が、二人からの感謝のメッセージとともに画面に映し出され、感動でした。

会場からの返信

ジャルダンドゥボヌール スタッフ一同

ウリボー様
この度はジャルダンドゥボヌールの結婚式にご参加いただきまして
ありがとうございます。また、貴重なお声を頂きましてありがとうございました。

お料理や外国人司会者、演出に満足を頂けたご様子で、大変うれしく思います。

またお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。
この度はありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ジャルダン・ドゥ・ボヌール(ジャルダンドゥボヌール)
会場住所〒064-0946北海道札幌市中央区双子山4-1-18結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア