あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

個性を出せる緑豊かな一軒家

  • 訪問 2015/10
  • 投稿 2016/02/20
  • 参列した
  • 点数4.0
挙式会場3披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション4スタッフ5
みゆみゆ
  • みゆみゆさん
  • 北海道
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

天井までの大きな窓がありそこから季節によって色々な景色が見られる会場です。
参列は秋だったので紅葉している葉がとてもきれいでした。
ただ、参列者の席が50~60席だったので20名ほどが壁沿いに立たなければなりませんでした。

披露宴会場について

披露宴前にゲストの待機する部屋がしっかりあって
ドリンク・軽食・椅子や写真などが飾ってあり待ち時間が苦痛になりませんでした。

会場も新郎新婦の好みに(少し南国風な)飾り付けがされていて装飾から個性が出せる会場です。
高砂がしっかりないのも新郎新婦とゲストが近く感じられてよかったです

料理について

結婚式なので普段口にするものとは違う変わった料理も出てきて戸惑いましたがおいしかったと思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から遠く送迎のバスを利用しました。その分集合時間が早くなってしまうのは少し遠方のゲストにはツライですね…
その苦労をしてでもガーデンでのイベントや一戸建て貸切は魅力的だなと思ってしまいます\(^o^)/

スタッフ・プランナーについて

ここの式場の一番の魅力はスタッフさんかもしれません!!
1つ目のお料理を運ぶ時にパフォーマンスをされていたり
司会の方のユニークさなどはカジュアルにみんなを参加させて楽しく披露宴を行うにはとても素晴らしい方々でした。
同席の友人と写真を撮ろうとしたら尽かさずお声掛けして頂いたり
撮影の仕方も卓全体の装飾がきれいに映るように上から撮って頂いたり気遣いが素晴らしかったです。

この式場のおすすめポイント

個性的な披露宴を行いたい方にはとてもお勧めの会場です。
細かい映像の演出・会場や卓の装飾も自分のイメージを再現して頂けたと花嫁も満足しておりました。

  • 一軒家
  • ガーデン
  • 送迎サービスあり
  • シャトルバスあり
  • チャペルに自然光が入る
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • デザートビュッフェ
  • ワンフロア貸切可能

会場からの返信

ジャルダンドゥボヌール スタッフ一同

みゆみゆ様
この度はジャルダンドゥボヌールの結婚式にご参加いただきまして
ありがとうございます。また、貴重なお声を頂きましてありがとうございました。

スタッフのパフォーマンスや司会者などに満足を頂けたご様子で、大変うれしく思います。

またお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。
この度はありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ジャルダン・ドゥ・ボヌール(ジャルダンドゥボヌール)
会場住所〒064-0946北海道札幌市中央区双子山4-1-18結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア