
クチコミ・評判
新宿にいながらの西洋の風情が味わえる
- 参列クチコミ返信
- 参列 2009年12月投稿 2011年4月16日
4.4(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理3.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- かずま2525さん
- 埼玉県
- 男性
- 訪問時:36歳
スタッフの方の手作り感が満タンで、また温もりのあるたたずまいに、今新宿にいることを忘れさせる、まるでヨーロッパの田舎のチャペルで式を挙げてるような、優しい気持ちになりました。また、いたるところにちょっとした花やキャンドルが施してあり、アットホームな式演出がかなり魅力的でした。
- 一軒家
- フラワーシャワーができる
- 宴会場の天井が高い
- パックプランあり
会場からの返信
御苑チャペルスタッフ一同
素敵なコメントありがとうございます!
御苑チャペルはヨーロッパのお家をイメージしており、館内にあるステンドグラスやチャーチベンチ、聖壇など、イギリスより移築してまいりました。
「ようこそ我が家へ」をコンセプトに、お二人らしくデスプレイなさったりするのは、まるで新居に皆様をお招きする準備をしているようです。
お二人の心にあるのは、大切なゲストの皆様にどうやって喜んでいただくか…
私たちはそのお手伝いをさせていただくだけです。
きっとお二人の気持ちが伝わって、魅力的と感じていただけたのではないかと思います♪
ご参列いただき、ありがとうございました!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 御苑チャペル(ギョエンチャペル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷5-30-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





