
13ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
お庭が広くて撮影スポットがたくさんある
- 訪問 2019/06
- 投稿 2019/10/06
- 下見した
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- せりさん
- 栃木県
- 女性
- 訪問時:27歳
挙式会場について
ガーデン挙式は緑に囲まれるので、とてもナチュラルな雰囲気で挙式が出来ると思います。
念願のバルーンリリースの演出もできそうです。
- せりさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
重厚感のある内装で、年輩の方にも好まれそうな雰囲気だと思います。
会場からは庭を眺めることが出来るので、ゆったりと時間を過ごせるかと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅からは遠いので、シャトルバス利用がおすすめです。
フェア当日は車の送迎もして下さり、ありがたかったです。
スタッフ・プランナーについて
受付、プランナー、料理のスタッフ、みんな一人ひとりの気遣いが素晴らしかったです。
会場内の説明も丁寧で分かり易かったです。
この式場のおすすめポイント
階段のシャンデリアがゴージャスで写真撮影に人気だそうです。
お庭には和装が似合うスポットがあるので、前取り撮影もお勧めします。
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
40年という歴史ある会場なので、信頼感のある会場だと思います。
親族、友人を安心して招待する事が出来る会場だと思います。
このクチコミの投稿フォト
- せりさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
純和風 さま
この度は、八王子日本閣へご見学にいらして頂き有難うございました。また沢山のお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しくスタッフ一同心より御礼申し上げます。
お写真もとても素敵に掲載して頂き有難うございます。
ガーデンチャペルの一番の特徴が、緑豊かな大自然の中での挙式、またその後の写真撮影でございます。
ゲストの皆さまも歓声をあげて頂き、今まで見たこと無い結婚式で印象に残る挙式会場とも言われている非日常空間でございます。
また、八王子日本閣が最も力を入れている「お料理」は全てが 「手作り」 の美味しさを、お二人だけではなくゲストの皆様にも感じて頂けることをお約束させて頂きます。
これからご結婚式を迎える全ての皆さまにも感動していただける式場であり続けるため、スタッフ一同より一層精進してまいります。
レストランもございますのでいつでもいらして下さいね!!
お二人のお帰りを心よりお待ち申し上げます。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
- 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート(営業終了)千葉県 舞浜
- なだ万ZIPANGU(ジパング)東京都 赤坂
- アルファーレ グランシャトー(ウエディング取扱終了)栃木県 小山駅
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ロイヤルガーデンパレス 八王子日本閣(ロイヤルガーデンパレスハチオウジニホンカク) |
---|---|
会場住所 | 〒192-0376東京都八王子市鑓水530-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |