あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

自然豊かな式場

  • 訪問 2017/02
  • 投稿 2017/03/07
  • 下見した
  • 点数4.2
挙式会場4披露宴会場3コスパ4料理5ロケーション4スタッフ5
デヤン
  • デヤンさん
    認証済
  • 東京都
  • 男性
  • 訪問時:40歳
  • ゲスト数:10名以下(予定)

挙式会場について

神前式が素晴らしかったですね。外の景色も見えて、緑豊かで落ち着いて、解放感がありますね。天井も高さがあり、良かったですね。
チャペルは、普通でした。外でも挙式はできるそうですが、やや古く感じました。

披露宴会場について

自然豊かで、絶景でした。特に、外に滝があり、水の流れも聴こえて、大変癒されました。子供が遊べる、良い環境だと思いますね。緑豊かで、日本古来の趣があり、のんびりゆっくりできますね。

コストについて

都内と比較すると、大変安く見積りして頂きました。

料理について

素晴らしく美味しかったです。特に、牛フィレ肉は柔らかくて絶品でした。フォアグラも味が濃いかったですが、とても美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

正直、駅からのアクセスは悪いと思います。自然豊かで、落ち着いた場所ですが、天気が悪いと不安ですね。特に、雨が降ると、足場が悪そうだなと感じました。

スタッフ・プランナーについて

丁寧で、良かったと思います。

この式場のおすすめポイント

自然豊かで、落ち着いた挙式ができると思います。
子供が喜んで外で遊ぶと思いますね。

  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

神前式では、お薦めだと思います。落ち着いた挙式をしたい方には、適していると思います。

その他

料理が素晴らしいです。料理人のクオリティの高さを強く感じました。

会場からの返信

Royal Garden Palace 八王子日本閣 ウェディングプランナー 山田友里絵

デヤンさん

お忙しい中、ご見学にお越し下さいましてありがとうござます!
デヤンさんは神前式をご検討でいらっしゃったんでしょうか?

八王子日本閣では【御殿山神殿】だからこそのしっかりした【神前式】をお二人にご提供しております。
それは・・・神前式の意味をしっかりとお二人に理解して頂くための【お稽古】。

挙式当日ではなく、事前にしっかり練習できるので本当の意味で安心して当日を迎えられます。教会などもご覧頂きありがとうございます。
デヤンさんのお言葉をしっかり受け止めより素敵に感じて頂ける様に改善して参ります。

【アクセス】に関しましては無料シャトルバスをご用意しておりますので、ご安心くださいませ。駐車場は無料駐車場もご用意しております。
雨のご心配をされておりましたが、実は雨天時でも隣の施設へ傘なしで移動できるんです!!ご説明不足で申し訳ございませんでした。

デヤンさんのコメントで頂いておりました『料理人のクォリティの高さ』については
料理長はじめ、料理人たちにも早速お伝えさせて頂きました(笑)

デヤンさんに頂いたお褒めのお言葉をもっともっと、もっと頂ける様に頑張ります!!
また美味しいお料理を沢山食べにいらして下さいね♪♪

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ロイヤルガーデンパレス 八王子日本閣(ロイヤルガーデンパレスハチオウジニホンカク)
会場住所〒192-0376東京都八王子市鑓水530-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集