
13ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
自分達もゲストも満足できる結婚式ができる
- 訪問 2014/09
- 投稿 2014/09/28
- 結婚式した挙式・披露宴
- -

- K・M9さん
- 東京都
- 女性
【この会場のおすすめポイント】
1.和と洋と一度に食べられるメニューがある
2.本格的な神前式が行える
3.納得がいくまで衣裳が試着できる
スタイルが気になる私に何度も似合いそうなドレスを用意し試着させてくれて、とても感謝し満足できました。神前式も自分達が主役の式が行え普段と違う雰囲気で心に残る式になりました。お料理も和と洋が一度に食べれて、どちらもとても美味しくてとても大満足の式になりました。
- 挙式での生演奏
- 友人の参列可
- 有名シェフがいる
- オリジナル生ケーキ対応
※このクチコミはハガキ回答です。
会場からの返信
八王子日本閣ノースアンジュ プランナー 片平綾
K.M9さん様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
八王子日本閣ノースアンジュで大切なご結婚式をお迎えいただき、心より御礼申し上げます。
当館で結婚式を迎えられたK.M9さん様に「自分達もゲストも満足できる結婚式ができる」と言って頂けて、スタッフ一同、とても嬉しいです。
和と洋が一度に食べられるコース料理は当館オリジナルの「King&King」になります。
日本閣ノースアンジュでしか召し上がることができないので、K.M9さん様と一緒に声を大にして自慢したいです!!(^ ^)
私達スタッフも以前試食したのですが、最初はこんなに食べられるのかと思いましたが、すべて完食してしまいました。
和食からスタートしてフランス料理にかわる…
飽きのこない演出なので目で見て楽しむことができます。
是非、記念日にはまた「King&King」を召し上がってくださいね。
また、衣装合わせにつきましても満足とお言葉をいただき、ありがとうございます。
衣装スタッフにK.M9さん様のお声を届けました。
皆、喜んでいました♪
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ロイヤルガーデンパレス 八王子日本閣(ロイヤルガーデンパレスハチオウジニホンカク) |
---|---|
会場住所 | 〒192-0376東京都八王子市鑓水530-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |