あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

感動的な式ができますよ!

  • 訪問 2013/12
  • 投稿 2014/01/12
  • 結婚式した
  • 点数-
ラマの被害者
  • ラマの被害者さん
  • 東京都
  • 女性

【この会場のおすすめポイント】
1.独立の神殿がとてもステキ
2.料理が美味しい
3.スタッフの心遣いが細やか

和風の式がしたくてこの式場に決めました。親子2代での利用です!親も懐かしいと喜んでいたし、なかなか純和風で厳かな雰囲気の場所がないので大満足の式をあげることができました。料理もとても美味しくてゲストの方にも好評でした。スタッフさんもとても親切にしていただきありがとうございました。

  • 新婦の控室が個室
  • 雅楽
  • 参進ができる
  • 宴会場に窓がある
  • 有名シェフがいる
  • デザートビュッフェ

※このクチコミはハガキ回答です。

会場からの返信

スタッフ一同

ラマの被害者様

この度はご結婚誠におめでとうございました!

また口コミのご投稿をいただき、ありがとうございます。

親子2代でのご利用、、、とのこと、お二人はもちろんのこと親御様にもお喜びいただけまして私どもも大変光栄でございます。

日本閣では40年近く前より挙式のお手伝いをさせていただいておりますので、今では「親がこちらで挙式したので」「親戚の結婚式がここだった」と身内の方の信頼もありその次の世代の方々も日本閣で挙式、、、というケースがたくさんございます。

親子で同じ会場で挙式され、思い出を作られる・・・。

とても素敵ですよね。

是非またその次の世代・次の世代と想いを伝えていただけたら嬉しく思います。

この度は心温まるコメントをいただき、誠にありがとうございました!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ロイヤルガーデンパレス 八王子日本閣(ロイヤルガーデンパレスハチオウジニホンカク)
会場住所〒192-0376東京都八王子市鑓水530-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集