
14ジャンルのランキングでTOP10入り
- 立川・八王子・町田・23区外 専門式場1位
- 立川・八王子・町田・23区外 ガーデンあり1位
- 立川・八王子・町田・23区外 緑が見える宴会場1位
- 立川・八王子・町田・23区外 窓がある宴会場3位
- 立川・八王子・町田・23区外 お気に入り数6位
- 立川・八王子・町田・23区外 挙式会場の雰囲気7位
- 立川・八王子・町田・23区外 料理評価7位
- 立川・八王子・町田・23区外 クチコミ件数8位
- 立川・八王子・町田・23区外 総合ポイント9位
- 立川・八王子・町田・23区外 披露宴会場の雰囲気9位
- 立川・八王子・町田・23区外 ロケーション評価9位
- 立川・八王子・町田・23区外 スタッフ評価9位
- 東京都 専門式場9位
- 東京都 ガーデンあり10位
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
日本閣/八王子
- 訪問 2011/06
- 投稿 2013/12/29
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.0
| 挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 3 | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
|---|

- てらしーまさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:31歳
挙式会場について
ガーデンがあり、ガーデンでの挙式か室内のチャペルで挙式するか選べるのが良かったです。会場もとても綺麗で、自然に囲まれていて雰囲気もすごく良かったです。
春なら桜も見れて、目でも楽しめるはずです。
同じ敷地内にお宮もあるので、和風な挙式をしたい人にもオススメです。
披露宴会場について
すごくきれいなのはもちろんのこと、大きな窓からは緑いっぱいの自然が満喫できるので年配の方にも喜ばれると思います。
親族のみの少人数用のお部屋もちゃんと用意されてるのが良かったです。
コストについて
親族のみだったため、披露宴はせずに食事会をしました。なのでせめて食事は一番グレードの高いものにしたのですか、ものすごく量が多くて食べきれなかったです。もったいなかった…
味はおいしかったのでそこだけが残念です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅からはかなり遠いのが残念です。ただ、駅から定期的にシャトルバスが出ているので参列者にとっては助かるところです。場所か八王子なので、都心のほうから参列される方々には立地的に喜ばれないと思います。
この式場のおすすめポイント
とにかく自然がたくさんなので、景観も楽しめます。
ガーデンでのチャペルも解放感いっぱいで素晴らしかった!
- ガーデン
- シャトルバスあり
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
景観が良いので年配の参列者にも喜んでもらえるところです。
会話が途切れても窓から見える自然のおかげで何とか話を繋げられます。
会場からの返信
てらしーま様
この度はご結婚誠におめでとうございました!
また、口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
自然いっぱいのロケーションをお二人やご親族の方にもお喜びいただいたとのこと、大変嬉しく思います。
お料理については、お味やボリュームについても日々追求しております。
これからお召し上がりいただく方々に120%の満足をいただけるようしっかり話し合ってまいります。
駅からの徒歩圏内ではございませんが、その分雑踏とした空間から離れたリゾート感をお楽しみいただければ幸いです。
駅から運行しておりますシャトルバスをご活用いただき、道に迷う、ということなくエントランスまでスムーズにお越しいただけますようご案内させていただきます。
てらしーま様には、また記念日などには是非お食事にでもいらしていただけたら嬉しく思います。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ロイヤルガーデンパレス 八王子日本閣(ロイヤルガーデンパレスハチオウジニホンカク) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒192-0376東京都八王子市鑓水530-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



