
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
一回行って確認した方がいいかも
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2014年4月投稿 2014年5月20日
3.2(問題なかった)
- みえ12さん
- 長野県
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について3.0
森の中にある教会風の中で挙式をしました。広さもちょうどいい感じですごくアットホームな感じがしました。羽のサプライズが素敵でした。
披露宴会場について3.0
ちょっと距離があるのが難点。あとは、作り物じゃなく自然の風景と一体になってて、窓も広くて大きいので、本当に素敵でした。ただ新郎新婦の席が窓側にあって、写真が逆光になっちゃうので、その辺りの配慮が欲しかったです。
料理について5.0
すごく美味しかったです!!量もいっぱいでたので大満足でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
遠いですが、景色もいいしバスもあるので全然気にならなかったです
スタッフ・プランナーについて1.0
私の大事な親戚の結婚式、とても楽しみにしてました。だからとても楽しかったし、素敵な温かい結婚式だったと思います。ただ、スタッフの方に笑顔なく、言われたことをただ機械的にこなしてる感が多分にあったので、そこはちょっと勘違いしてるんじゃないかと思いました。エクシブだからってお高くとまられても困ります。結婚式は式場の人にしたら毎回の事だけど、私達にしたら一回しかないので、一つ一つを心込めてやってもらいたいです。
この会場のおすすめポイント
スタッフの質を気にしなければいいと思います。
妊婦、子供連れお年寄りには優しくないかな、、、
- 宿泊施設あり
- 駐車場あり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | エクシブ蓼科(エクシブタテシナ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒391-0301長野県茅野市蓼科高原北山4035結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



