
クチコミ・評判
アットホームな会場です
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年4月投稿 2016年5月14日
4.0(良かった)
- はるさん
- 鹿児島県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
挙式会場はとても雰囲気のある協会で、生演奏がより式を引き立てたと思います。
披露宴会場について4.0
披露宴会場は狭くもなく、広くもない大きさで水をモチーフにしたような感じでした。
料理について3.0
可もなく不可もなくといった感じです。デザートビュッフェではなく席に運ばれるのが良かったと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駐車場がありますが、バスかタクシーでしか行けないような場所にあります。そのため鹿児島中央駅からの送迎バスも出ているようです。
スタッフ・プランナーについて5.0
会場に入った瞬間からとても丁寧な対応でした。待合所や着替え室への案内も丁寧でした。式の最後にスタッフさんが出てきて皆さん一礼をしていたのにはとても驚きました。今までそのような光景をみたことがなかったのでとてもよい式場なのだと感じました。
この会場のおすすめポイント
挙式終了後のフラワーシャワーと新郎新婦そろって鐘を鳴らしていました。あいにく天候が少し悪く、灰が降っていたため残念でしたが、2人そろって鐘を鳴らすのをみてロマンチックに思いました。
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
- 友人の参列可
会場からの返信
グランラセーレ鹿児島スタッフ 一同
はる 様
この度は、挙式披露宴にご出席いただきまして、誠にありがとうございました。
これからも新郎新婦様はもとより、ゲストの方々のご意見を真摯に受け止め、より一層努力してまいります。
今後ともグランラセーレ鹿児島を何卒よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | グランラセーレ鹿児島(グランラセーレカゴシマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒892-0835鹿児島県鹿児島市城南町8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



