
3ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
一生の思い出になるほどの聖堂でした
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年7月投稿 2018年4月5日
4.2(良かった)
- コスギまりさん
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
コスギまりさんのクチコミ内容
挙式会場について4.0
自分の挙式ではないにしても、一生の記憶に残るほどの美しい本格的な聖堂タイプの会場は造りが見事でした。明るい白とは違うどこか落ち着いた、ちょっと味のある白色となっていて、柱は横にどんどんと何本もあって前の面にはステンドグラスとオルガンと祭壇。正式なヨーロッパの聖堂をまじまじと感じられて、すごく心が無心の良い状態になれました。
披露宴会場について5.0
貴族がまさに寛ぐような場を感じるパーティのラウンジはソファーとかの家具もすごく高級感あって、気分は良い感じ。ルームも天井は高くないものの窓は横長でカーペットの心地よい感じ。ちょっと時代がさかのぼる感じで、中世のレトロな良さをたっぷりと体感することができました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
富士山駅からは、友達と合計3人でタクシーに乗りました。15分以内では到着したと思います。
この会場のおすすめポイント
本場の聖堂は、気分からしっかり入っていける凄みがありまして、本格的な挙式の儀式のムードを上手くつくってくれてました。
- バージンロードが長い
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
会場からの返信
ホテル鐘山苑ブライダルサロンスタッフ一同
コスギまり様
このたびはホテル鐘山苑へご参列いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの大聖堂など喜んでいただき、大変うれしく拝見させていただきました。
またご縁があり、当ホテルでお会いできることをホテル鐘山苑スタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミ投稿ありがとうございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Hotel Kaneyamaen ホテル鐘山苑(ホテルカネヤマエン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒403-0005山梨県富士吉田市上吉田6283結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



