
クチコミ・評判
清潔感のある結婚式場
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2021年11月投稿 2022年10月6日
4.8(感動した)
- 16さん認証済
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について5.0
披露宴会場は開放感があって、清潔感もありました。
白を基調としている中にワンポイントの色使いなども素敵だったのと、空間の使い方がとても上手いなと感じました。
コロナ対策としての換気や、消毒も徹底されていたので安心感がありました。
料理について5.0
前菜からメイン、デザートまでどれも美味しく、味だけでなく見た目も素敵で大満足でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅からは歩いて数分なのでアクセスの面でも特に良いと思います。
川沿いに沿っていくパターンと大通りを通っていくパターンがありますが、道も大きく安全です。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフさんは親切丁寧な言葉遣いで、さすがプロといったイメージでした。
対応もとても良かったと思います。
この会場のおすすめポイント
披露宴会場がとても清潔感を感じられた点です。
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ スタッフ一同
16様
この度は、当ホテルにご列席頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルの清潔感のある雰囲気もお気に召して頂き大変嬉しく思っております
ホテルならではの高級感やサービスを感じていただけ
喜んでいただき私どもも大変嬉しく思います
お料理やサービスに関してもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
ANAクラウンプラザニュースカイではホテルはもちろんレストランやカフェも
ございますので
またご来館頂ける日をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ(エーエヌエークラウンプラザホテルクマモトニュースカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒860-8575熊本県熊本市中央区東阿弥陀寺町2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




