クチコミ投稿でギフト券がもらえる
熊本の夜景を一望しながらの披露宴!
- 訪問 2013/12
- 投稿 2014/04/30
- 下見した
- 4.5
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 3 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- ハピネスさん
- 女性
- 訪問時:26歳
挙式会場について
チャペルは現代風で、水の演出を使ったモダンな感じの清潔感のあるチャペルでした。広さはそこまで広くはありませんでしたが、80名は収容できると思います。
披露宴会場について
最大の特徴は、披露宴会場から熊本県の市街地を一望出来る点だと思います!昼と夜の両方を見ましたが、どちらもとても幻想的で素敵でした。これだけでもこの会場を選択する価値があると思います!
コストについて
設備やプランなどが充実しているだけあって、お値段は気持ち高めでした。宿泊提携はあり、遠方の泊まりのゲストの部屋は格安で、新郎新婦の当日の宿泊はスイートルームで無料で提供して頂けます。
料理について
ちょうどクリスマスシーズンだったため、この日に行われたカップル限定のディナー試食会に参加しました。料理は実際に披露宴で出される15000円のコースで、ウニやフォアグラなど、高級食材をふんだんにつかった、とても豪華なディナーでした。今まで参列、下見をした会場の中ではトップクラスに美味しかったです!
ロケーション(立地、交通アクセス)について
最寄りの駅が熊本駅で、新幹線も通っているため、遠方からのゲストも来やすいと思います。
スタッフ・プランナーについて
下見のみなので、当日の様子はわかりませんが、下見の時はかなり親戚で、対応も素晴らしかったです。
他の下見会場の費用明細を見せると、それに合わせて値引きしてくれたり、帰りにロクシタンのシャンプーとリンスをお土産に頂いたり、とても良くして頂けました。
この式場のおすすめポイント
熊本市街地を一望出来る披露宴会場!
ドレスの種類が豊富
- 高層階
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 送迎サービスあり
- 挙式に80名以上参列可
- 友人の参列可
- 宿泊提携あり
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
もし、他の会場を下見していたら、その費用明細をプランナーの方に見せることをお勧めします。
会場からの返信
ハピネスさま
この度は、ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイにご来館頂き誠にありがとうございます。
また、スタッフにお褒めの言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご覧頂きましたチャペル『アクアサンタ』は生命を育む「水」と「光」がデザインテーマとなっており、天窓からそそぐあたたかな陽光と水のせせらぎが心地よく聞こえます。18mの長いバージンロードを大切な方と一歩一歩お進みいただくと、より感動して頂けると存じますので、ハピネスさまにもぜひ味わっていただきたいです。
ご披露宴会場は、昼と夜と両方ご見学いただけたのですね・。* 地上70mに位置しておりますので、熊本城はもちろん熊本市街を一望できる贅沢なウエディングを想像頂けていれば幸いです。
クリスマスのフルコース試食会へのご参加もありがとうございました!お褒めのお言葉に大変感激しております!厳選した食材を使用し、会場そばのキッチンから出来立てをお出ししますので、より美味しく感じていただけたのではないかと存じます。当日のお料理はおふたりとお打ち合わせを重ねておりますので、ご希望をたくさんお聞かせください。
季節のプランやお得なアニバーサリー特典も続々登場しております。
おふたりの希望に合ったご提案をさせて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいね。
誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ(エーエヌエークラウンプラザホテルクマモトニュースカイ) |
---|---|
会場住所 | 〒860-8575熊本県熊本市中央区東阿弥陀寺町2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |