
高層階での開放的な披露宴
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年4月投稿 2012年7月26日
- 挙式会場-
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- harinaさん
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
【披露宴会場】
高層階での披露宴だったので、展望がよく開放的でした。昼の披露宴でしたが、夜は夜で夜景が見れていいと思います。
また、周りに他の会場がないので他のカップルとかち合わないのもいいと思います。
待合室も和気あいあいとできてリラックスできました
【演出】
乾杯でカーテンがオープンするのはやはりいいですね。
【スタッフ(サービス)】
クロークに荷物を、と言われたのに会場にあがったらまだ誰もいなかったり、少し不親切でした。
【料理】
おいしかったです
【ロケーション】
駅からタクシーで5~10分ほど
【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)
やはり高層の開放感!
ホテルだけどプライベート感もあります。
あと、当日はホークスの宿泊先にもなっていて友人はトイレで監督とばったりあったそうです(笑
【こんなカップルにオススメ!】
ホテルの良さを取り入れつつ、プライベート感もほしい
- 高層階
- 宴会場に窓がある
会場からの返信
harinaさま
熊本全日空ホテルニュースカイでのご披露宴に
ご列席いただき、ありがとうございました。
高層階での披露宴にご参加いただけたのですね!
地上70mからの絶景に囲まれるフロア貸切ウエディングということで、
ご好評いただいている会場です。
harinaさまにリラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しい限りです。
スタッフのクロークサービスについては大変失礼いたしました。
今後このようなことがないように努めてまいります。
貴重なご指摘に感謝いたします。
お料理がおいしかっとのお言葉、誠にありがとうございました。
シェフが厳選した食材を使用するのはもちろん、会場そばの
キッチンより出来立てのお料理をお出ししております。
今後もご満足いただけるよう、日々精進まいります。
またお越しいただけますようスタッフ一同、お待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ(エーエヌエークラウンプラザホテルクマモトニュースカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒860-8575熊本県熊本市中央区東阿弥陀寺町2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




