あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

楽しかったです!!

  • 訪問 2010/12
  • 投稿 2011/01/22
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.2
挙式会場4披露宴会場4コスパ4料理5ロケーション4スタッフ4
ごろくみ
  • ごろくみさん
  • 女性
  • 訪問時:35歳

まずは衣装選びで納得いくまで何着も試着させていただいたときに丁寧に対応してくださって、大変お世話になりました。披露宴に関するいろいろな相談にも親身になって対応してくださったのがとても嬉しかったです。
披露宴では、高砂の生花にスタッフさんのメッセージカードが添えられていて
そうした気配りが気持ちよく、最後まで楽しく過ごさせていただきました。
料理の評判はとてもよく、グルメな友人たちも満足していました。
会場のスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

  • 新婦の控室が個室
  • 化粧室充実
  • ロビー・アトリウム
  • 送迎サービスあり
  • 駐車場あり
  • 100名以上収容可

会場からの返信

スタッフ一同

ごろくみ様

ご投稿いただきまして誠にありがとうございます

エルセルモ熊本では、新郎新婦様が納得いくまでご提案をさせていただいております。

衣裳に始まり料理や演出、結婚式をされる方はもちろん初めての方ばかりです。
少しでも新郎新婦様やご家族様の不安を解消して当日をお迎えいただきたいと考えております。

私共はごろくみ様が作り上げた結婚式を少しだけお手伝いをさせていただいただけですよ!

ご結婚本当におめでとうございます!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エルセルモ熊本(エルセルモクマモト)
会場住所〒860-8567熊本県熊本市中央区世安町1-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り