あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

挙式を挙げたチャペル...

  • 投稿 2004/08/27
  • 結婚式した
  • 点数4.2
挙式会場5披露宴会場4コスパ3料理4ロケーション5スタッフ4
ぴんく
  • ぴんくさん
  • 女性

挙式を挙げたチャペル(控え室が白色のロマンチックな部屋と茶色の落ち着いた部屋と2種類あり自分で選べます。)の雰囲気がすごくよかったです。チャペルを鳴らしフラワーシャワーの中を下りてきて、リムジンに乗って披露宴会場へと移動する所も憧れていたので、うれしかったです。そして熊本では、ここだけというゴンドラにものれました!キラキラですごかっけど、思い出に残りました。

<アドバイス>
やはりいろいろ見て周り、見積もりをきちんとだしてもらう事です。そしてある程度プランナーの人に伝えたい事を、きちんとメモして行きましょう。 ゲストの方にも喜んで頂ける様に、料理が美味しいというのは、必須です!

※このクチコミはハガキ回答です。

会場からの返信

プランナー 糸岡天童

ぴんくさんへ

結婚式レポートを書いてくださり
ありがとうございました!!

特に、アドバイスのところで
「ある程度プランナーの人に伝えたい事を、
きちんとメモして行きましょう。」
というところは、
私どもプランナーからしても
できるだけ新郎新婦様のご希望をうかがった上で
そのお二人に一番あった内容をご提案させていただきたい思いがあるので
とてもとてもありがたいことです。

料理も年を追うごとにどんどんおいしくなっているので、
ぜひこれからもエルセルモで挙式をされた先輩として
いろいろなアドバイスをくださいね!!(^^)v

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エルセルモ熊本(エルセルモクマモト)
会場住所〒860-8567熊本県熊本市中央区世安町1-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り