
10ジャンルのランキングでTOP10入り

モダンな披露宴会場
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2018年3月投稿 2019年3月8日
- あいさん認証済
- 熊本県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
熊本の結婚式場と言えばここ!ってくらい歴史のあるところです。
見た目は完全に城でゴージャス。
披露宴会場は珍しく縦長のところで、白黒ベースでモダンなおしゃれさがありました。高砂無しで今風です。
出入り口が一ヶ所しかないので、演出に限りがあるのかなと思いました。
料理について4.0
新郎新婦の出身地の特産品がふんだんに使われていて凝ってるなと思いました。県外から来たゲストに受けが良さそうです。
スイーツビュッフェの量が少なく、食べる事ができず残念でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
車がないと少し行きにくいと思います。駐車場は十分にあります。
この会場のおすすめポイント
ロビーは広く、ソファがたくさんありゆったりと待つことが出来ました。フォトスペースがたくさんあります。
建物内はどうしても古さを感じる場所(トイレなど)がありました。
神前式に参列はしてなかったのですが、ロビーで待っていたら式後の折り鶴シャワーに声をかけて頂きました!嬉しかったです。
- 駐車場あり
- 100名以上収容可
- 二次会利用可
会場からの返信
あいさん 様
今回当式場の口コミ投稿をいただきありがとうございます。
ご出席いただきありがとうございました。
当式場は40周年を迎えたご存知の通り歴史・伝統のある式場と自負しています。
3号線沿いに佇んでいて、スポットにもなっていて一度は前を通ったことがあるのではないでしょうか?
伝統が「古い」を、安心感に感じていただく体制変更や、今の時代のニーズにあった披露宴のご提案などスタッフの提案力にも力を入れています。
料理は、事前に料理長を交え試食と料理のメニュー打合せを必ず行います。お二人のご出身の地域の食材を使ったり、このようにアレンジをして欲しい!というリクエストをより多くお受けができる環境を敷いています。
駐車場は約200台弱は駐車可能です。ゲストの皆様がゆっくり過ごしていただくロビーもリニューアルをしフォトスポットなどを新しく追加をしています。
ご指摘いただきました式場各階のトイレは今年全面リニューアルをする予定です。
トイレの時間も重要!赤ちゃんとご一緒のお客様やご妊娠中の方にもストレスなく過ごしていただけるように工事に取り掛かる予定です。
エルセルモといえばチャペル!という声が浸透している中で、2階ロビー横には【神前式場】も完備していて和装をご希望の方にもご対応が可能です。
結婚式のニーズは、毎年変化をしていきます。
当式場も常にお客様の要望などに1組でも、一人でも多くの方にマッチできるよう今後も努力してまいります。
口コミの投稿、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | エルセルモ熊本(エルセルモクマモト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒860-8567熊本県熊本市中央区世安町1-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



