あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

王道の結婚式

  • 訪問 2016/11
  • 投稿 2017/03/05
  • 参列した
  • 点数3.6
挙式会場5披露宴会場3コスパ-料理2ロケーション4スタッフ4
たつやま
  • たつやまさん
    認証済
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

天井も高く、チャペルらしいチャペルで雰囲気がありました。
最近カジュアルな雰囲気の会場が多いなと感じていましたが、ここの会場はきちんとした感じがあり、参列してる側にもいい緊張感が出て良かったです。

披露宴会場について

150名近くの参列でしたので会場もとても広かったです。
高砂とは別に体育館の壇上のような場所もありました。
8ヶ月の子供を連れていったのですが、席に子供のハイチェアが準備されていました。
また授乳の際もスタッフに訪ねたら広々とした控室にスムーズに案内してくれたのでとても助かりました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

熊本市街から少し離れているので車がないと不便だと思います。

スタッフ・プランナーについて

子供連れでしたがみなさん親切に対応してくれました。ありがとうございました。

この式場のおすすめポイント

子供連れにオススメです。
参列した新郎新婦にもお子様が2人いらっしゃったのですが、一緒にゴンドラで入場したりお子様も楽しんで参加出来るよう工夫されているなと思いました。
とてもきちんとした印象をうけたので、今時のカジュアル感がある式場が苦手な方にオススメの式場だと思います。

  • バージンロードが長い
  • フラワーシャワーができる
  • 挙式での生演奏
  • 外国人牧師
  • 100名以上収容可

会場からの返信

支配人 野尻俊昭

たつやまさん 様

この度はご出席いただき誠にありがとうございます。
挙式場・披露宴会場、スタッフ、その他に関してお言葉をいただき大変嬉しく思います。

チャペルは、挙げたカップルの方皆様から「とても良かった!」「この雰囲気が良い!」という声をいただく為、私たちも見学の方にはご案内をする場所の一つです。

披露宴会場は全部で5つあり、少人数の披露宴や多くの方を招待してのパーティーとそれぞれのご要望にお応えできる会場をご準備しています。
授乳スペースも専用ルームを設けており、その室内には「オムツ」「おしりふき」「おもちゃ」などをご用意していて今では多いお子様づれの方にも安心してご出席いただけるようにご準備しています。

今は様々な趣向を凝らした結婚式が増えてきています。私共もさらに提案力を磨き、より良いサービスに努めていきます。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エルセルモ熊本(エルセルモクマモト)
会場住所〒860-8567熊本県熊本市中央区世安町1-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り