あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

エルセルモ熊本で本当に良かった!

  • 訪問 2015/11
  • 投稿 2016/10/01
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション4スタッフ5
えっちゃん
  • えっちゃんさん
  • 熊本県
  • 女性
  • 訪問時:27歳

挙式会場について

海外から取り寄せられた本物のステンドグラスがある挙式会場は、とても厳かで身の引き締まる会社でした。
パイプオルガンの音色や聖歌隊の歌声に合わせて入場したときは、鳥肌が立つほど感動しました。
また挙式後に鐘を鳴らし、階段を下りながらフラワーシャワーをしてもらえ、理想の挙式会場でした。

披露宴会場について

スタイルの違う会場がいくつも用意されており、自分たちにぴったりの会場を見つけることが出来ました。

コストについて

自分たちで手作りできるアイテムは手作りしました。

料理について

とても美味しかったと周りからも大評判でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

熊本駅からは約5分でつきますが、タクシーなどに乗って来ないと便が良くないのように思いました。

スタッフ・プランナーについて

スタッフの方、プランナーの方がいつも丁寧かつ笑顔で接して下さり、とても話しやすかったです。
また小さな不安も取り除いて下さるくらい、親身になって相談に乗ってもらえてありがたく思いました。

この式場のおすすめポイント

プランナーさんがとても親切だったので、安心して結婚式を挙げることが出来ました。

  • 新婦の控室が個室
  • 駐車場あり
  • パイプオルガン
  • チャペルの天井が高い
  • ステンドグラス
  • フラワーシャワーができる
  • 聖歌隊がいる
  • 外国人牧師
  • 友人の参列可
  • 宿泊提携あり

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

子連れの結婚式で不安なところもありましたが、臨機応変に対応して下さり、またスタッフの方も子どもたちに優しく接してくださったので、家族みんなで楽しむことの出来た結婚式になりました。

会場からの返信

総支配人 永野裕太郎

えっちゃんさん 様

この度はご結婚おめでとうございます。当式場をご利用いただきありがとうございました。
さっそくこの口コミは全員で共有をさせていただき嬉しい時間を過ごさせていただきました。
【挙式会場】はヨーロッパの大聖堂を再現したチャペルで、ステンドグラスやパイプオルガン・聖歌隊かた調度品全てに細かい配慮と思いを込めさせて頂いております。
県内唯一の独立型大聖堂として今でも多くのカップルの皆様から愛され続けており、「エルセルモのチャペルが良い!」というお言葉もいただいております。

当式場としては、えっちゃんさん様にもチャペルをご利用いただいたことを嬉しく思います。

披露宴会場やスタッフ、お料理においても大変嬉しいお言葉を頂戴しており、今後の励みさせて頂きます。

結婚式は、一生に一度といわれる通り今後もえっちゃんさん様のようにお喜びいただけるカップルの皆様を一組でも多くお手伝いできるよう当式場として日々努力して参ります。

口コミの投稿、誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エルセルモ熊本(エルセルモクマモト)
会場住所〒860-8567熊本県熊本市中央区世安町1-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り