
10ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
一生に一回の結婚式を任せたいと思うスタッフさんたちがいます!
- 訪問 2015/06
- 投稿 2015/06/29
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- ひなめいささん認証済
- 熊本県
- 女性
- 訪問時:33歳
- ゲスト数:101名以上
挙式会場について
挙式は神前式にしましたが、和の雰囲気で良かったです。
披露宴会場について(会場名:ロイヤルグレイス)
照明や映像設備も整っており、天井も高く広かったので、170名近くいましたがゆっくり使うことが出来ました。とても盛り上がりました!
コストについて
両親が互助会の積立をしてくれていたので、とても助かりました。
料理について
シェフと直接打ち合わせも出来、試食も出来ましたので、二人の満足いく料理になりました。ご出席の方にもどれも全て美味しかったと好評でした(^^ )
ロケーション(立地、交通アクセス)について
熊本市の中央区にあるので、駅からも交通センターからも近かったです。駐車場も広かったので、車で来た方々も充分止められたようです。
スタッフ・プランナーについて
いつでも笑顔で対応いただき、感じがよかったです。
この式場のおすすめポイント
私達は諸事情により神前式にしましたが、ここは教会が素晴らしかったです。本格的なクラシックチャペルで、至る所にこだわりがありました。本物のパイプオルガン演奏は鳥肌立ちました。一度聞く価値ありです。ガーデンも緑がとてもきれいです。
また、ロイヤルグレイスの会場は音響照明や映像が素敵でした。
- ガーデン
- 新婦の控室が個室
- 化粧室充実
- 駐車場あり
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- 有名シェフがいる
- オリジナルメニュー対応
- オリジナル生ケーキ対応
- ロケーション撮影
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
この式場に決めた理由は、とにかくスタッフさんたちが良かったことです。まだイメージの固まってない私達に、色々話を聞いてくれて、オススメを提案してくれました。
素敵な式を挙げるにはそれなりに準備も必要です。早い段階からコツコツしておくと後で楽です。そして、やり残しがないように準備すること。私はのんびりしすぎて出来なかったこともあるけど、後悔はありません。当日は泣いて笑って、出席してくれた方々にも喜んで頂けて、最高の披露宴をあげることが出来たと感謝しています。
会場からの返信
ひなめい様
この度はご結婚誠におめでとうございました!!
また、心温まるお言葉を沢山頂戴しスタッフ一同胸を熱くしております。
重ねて、お二人の最幸の結婚式のお手伝いが出来ました事心よりお礼申し上げます。
ゲストの方にもご満足頂き光栄でございます。
エルセルモ熊本はお二人と各専門スタッフがお打ち合わせさせて頂き、結婚式という最幸の瞬間までお手伝いさせて頂きます。
ご要望やご提案が多ければ多いほど、お打ち合わせも楽しいものです。
結婚式は当日だけ良くても意味がありません。
時間をかけてお二人のこだわりからどんな事が出来るのか、そういった打合せから準備まで行う事が一緒に結婚式を創っていくこと、そして最幸の結婚式を迎える事だと考えております。
お二人これからも末永くお幸せに!(^^)!
また機会がございましたらお気軽に遊びにいらして下さいね。
ご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | エルセルモ熊本(エルセルモクマモト) |
---|---|
会場住所 | 〒860-8567熊本県熊本市中央区世安町1-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |