
10ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
チャペル式がおすすめです。
- 訪問 2014/06
- 投稿 2014/08/20
- 結婚式した挙式
- 3.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | - | コスパ | 4 | 料理 | - | ロケーション | 3 | スタッフ | 3 |
---|

- miさん
- 熊本県
- 女性
- 訪問時:22歳
- ゲスト数:10名以下
挙式会場について
教会は日光が差し込む感じがありませんでしたが、天井が高く、聖歌隊の方々もおり、大きなステンドグラスがとても印象に残りました。
コストについて
親族のみ参列の教会式プラン利用でした。手頃な金額で挙式を挙げられます。
料理について
挙式のみなので利用しておりません。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
車がないと不便な場所にあります。大きな通りに面しているので、参列者の方は迷われないと思います。
スタッフ・プランナーについて
対応はとても丁寧で良かったのですが、衣装合わせの際、スタッフの皆さんの連携がうまく取れていないように感じました。同じ話を何度もされて、衣装合わせの時間がとてももったいなく感じました。
この式場のおすすめポイント
親族のみの小さな挙式だったのでフラワーシャワーは諦めていたのですが、挙式後、二人でベルを鳴らした後、会場スタッフの皆さんがフラワーシャワーの演出をして下さいました。
打ち合わせの際には何も聞いていなかったので、とても感動しました。
- 新婦の控室が個室
- バリアフリー
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- 聖歌隊がいる
- 外国人牧師
- 独立型チャペル
- 友人の参列可
- 持ち込み可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
プランナーの方との打ち合わせがスムーズにいけば文句なしの会場だと思います。
アットホームに、または豪華に、新郎新婦の願い通りな式になると思います。
会場からの返信
mi様へ
この度はご結婚、誠におめでとうございました!!
また、弊社サービスに対してのご指摘、
誠にありがとうございました。
エルセルモが全国展開しているメリットで
東京と熊本2か所のどちらでも1つのお打ち合わせができますが、
初めての結婚式であればやはり複雑に感じられたことでしょう。
大変なご労苦があったかとも思いますし
その想いを少しでも感じさせてしまったことは
私たちの力不足であり、非常に申し訳なかったなと思っております。
今後はさらにそのメリットを快適にご利用できるよう
一層システムの簡素化ができるか考えてみたいと思います!
フラワーシャワーの際は、何かお二人の思い出が出来ればと
スタッフ全員で考えて演出させていただきましたが、
逆にスタッフが多くてお二人が気にされていたのではないかと
心配しておりました。
mi様が願い通りの挙式になったとご投稿していただいており、
身に余る思いでございます。
また熊本にお越しの際には、是非皆様で遊びにいらしてくださいね!
mi様とご家族様の幸せをスタッフ全員で願っております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
- KKRホテル熊本熊本県 熊本市中央区千葉城町
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | エルセルモ熊本(エルセルモクマモト) |
---|---|
会場住所 | 〒860-8567熊本県熊本市中央区世安町1-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |