あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

感動しました

  • 訪問 2009/09
  • 投稿 2011/03/07
  • 結婚式した
  • 点数4.5
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理4ロケーション4スタッフ5
くましゃん
  • くましゃんさん
  • 熊本県
  • 女性

本当に感動しました。
プランナーさんは、とても分かりやすく説明して下さり、とてもスムーズに決めることができました。
式では、サプライズなどもあり、本当に良い結婚式をする事ができました。
本当にありがとうございました。

  • ガーデン
  • 大階段
  • 宴会場から海が見える
  • オリジナル生ケーキ対応

会場からの返信

スタッフ一同

くましゃん様

この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございます♪

感動的だったとのご感想、私共も大変うれしく思います。
きっとくましゃん様が想い考えた結婚式だったからこそ素敵な結婚式だったのでしょう★

また、くましゃん様のお人柄もゲストの皆さまに喜んでいただけたと思いますよ(^^)


今後とも、くましゃん様が「エルセルモで結婚式をしてよかった」といつまでも思っていただけるよう、スタッフ一同頑張らせていただきます!!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エルセルモ熊本(エルセルモクマモト)
会場住所〒860-8567熊本県熊本市中央区世安町1-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り