
8ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
レトロな式場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2024年3月投稿 2024年3月18日
3.0(問題なかった)
- ゆうじさん認証済
- 兵庫県
- 男性
- 訪問時:39歳
挙式会場について4.0
ステンドグラスが、大きくて綺麗です。
写真で見ると人の顔がないように見えますけど、線が細く、繊細なタッチで描かれてます。
京都セントアンドリュース教会
- ゆうじさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について4.0
レトロな感じの会場です。
料理について2.0
可もなく不可もなくというイメージでした。
感動的という感じではなく、確実な美味しさがあるイメージです
京都セントアンドリュース教会
- ゆうじさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅からは少し遠いイメージ。
遠方からのゲストが多いと不便かもしれないですり
スタッフ・プランナーについて3.0
ワンマン体制のイメージ。
しっかりとした接客されてました
この会場のおすすめポイント
ステンドグラスのチャペルがレトロで良かった。レトロな雰囲気が好きな方にはおすすめ!
- 1日1組限定
- ステンドグラス
- 挙式での生演奏
- 聖歌隊がいる
- チャペルに自然光が入る
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
披露宴の会場はもちろんだが、控え室も確認しておいた方がいいです。思ったより狭いような気がします
その他
披露宴会場は、地下です。
そのため外部の光が入らないので、その辺りは注意が必要です。
会場からの返信
京都セントアンドリュース教会 スタッフ一同
ゆうじ様
この度は当教会へご見学にお越しくださり誠にありがとうございました。
数ある式場の中から目に留めていただけましたこと、心より嬉しく思います。
ヨーロッパに実在した教会から譲り受けたステンドグラスの輝きは、お2人の挙式を優しく彩り、ゲストの印象にも残していただけることと存じます。
ステンドグラスに差込む光と、聖歌隊の歌声やパイプオルガン・バイオリンの生演奏が相俟って、厳粛な雰囲気のご結婚式を執り行っていただける式場でございます。
当教会でお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問合せいただければ幸いに存じます。
おふたりはもちろんのこと、ゲストの皆様の心に残る素敵な結婚式になりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
またお会いできます日を心から楽しみにいたしております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 京都セントアンドリュース教会(キョウトセントアンドリュースキョウカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒604-8076京都府京都市中京区御幸町通三条下ル海老屋町321結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




