
8ジャンルのランキングでTOP10入り

ステンドグラス、パイプオルガンのある雰囲気のある教会です。
- 下見挙式クチコミ返信
- 下見 2012年11月投稿 2015年1月10日
- クローバーさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:34歳
挙式会場について4.0
ヨーロピアンで落ち着いていて、パイプオルガンもあって雰囲気が出ていてここで是非挙げてみたいいいと思いました。
コストパフォーマンスについて4.0
コストは国内で旅行代もかからないですし、平均的で200万くらいだったと思います。
料理について5.0
重複しますが、見た目も良かったですし、味も良かったので京都だったらここにしようと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
タクシーで行きましたが、もう少し近いところにあるといいと思いました。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフの方がとてもいい方で、いろいろ聞いてしまいましたが、親切に答えて頂けたので良かったです。
この会場のおすすめポイント
最初は教会が良くて、雰囲気の出ている場所で探していました。
条件はパイプオルガン、ステンドグラスのある所。
控え室も個室できれいで、料理もおいしかったです。
- 新婦の控室が個室
- パイプオルガン
- ステンドグラス
- チャペルに自然光が入る
- オリジナルメニュー対応
- 申込み前試食可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
料理を1度試食しておいて良かったと思いました。
広さはそんなになかったと思ったので、家族、親戚だけの結婚式にいい場所だと思いました。
会場からの返信
クローバー様
この度は当教会へのコメントありがとうございます。
実際にご見学にお越し頂きまして
「ここで是非挙げてみたい」と感じて頂けたという
クローバー様のご感想、大変嬉しく思います。
館内の設備やスタッフに関してだけではなく
ご試食頂いたお料理をお褒め頂けたことに関しましても当教会シェフが
大変感激しております。
ご結婚式当日の皆様の記憶をとどめて頂くためには
お料理のイメージが最も大切なPointとなります。
ゲストの皆様にチャペルでの挙式はもちろんのこと、
お料理でも感動をお届けできますよう
シェフやサービスをはじめ、全スタッフで大切な1日を
お手伝いさせて頂くことを私たちは大切にしています。
貴重なコメントを頂きまして本当にありがとうございました。
クローバー様とクローバー様の大切なご家族様皆様のますますのご多幸を
当教会スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 京都セントアンドリュース教会(キョウトセントアンドリュースキョウカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒604-8076京都府京都市中京区御幸町通三条下ル海老屋町321結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場


アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3549件- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える



