
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
結婚式に友人として参列しました
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年11月投稿 2017年11月22日
4.8(感動した)
- ウーモさん
- 宮城県
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
外観のイメージとは違う感じで、とても可愛かったです!
花嫁が綺麗に見える明るさでとても良かったです。
披露宴会場について5.0
披露宴会場は天井が高くステージもあり広かったのでゆったり過ごすことができました。
料理について5.0
料理も味も美味しかったですし、何より量が丁度良かったです!
あとデザートブッフェは自分の好きなデザートを選んだりしながらだったのでとても楽しかったです!
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
高速をおりてすぐなので、とても便利でした。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフのみなさん、とても気の利く方ばかりで居心地が良かったです。
子連れの方にはベビーベッド、ベビーカーなどを持ってきてくれてて気が利く結婚式場だなと思いました。
この会場のおすすめポイント
トイレの設備に感動しました。
スプレーやハンドクリーム、ティッシュなど女性が必要な物が揃っていました!
- 化粧室充実
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 友人の参列可
- 宴会場の天井が高い
- デザートビュッフェ
会場からの返信
ホテルグランドプラザ浦島 スタッフ一同
ウーモ様
この度はホテルグランドプラザ浦島に
ご意見を頂き誠にありがとうございます
また スタッフや料理等に たくさんお褒めのお言葉を頂き
スタッフ一同励みになっております
私共は新郎新婦様お二人はもちろんのこと
出席いただく皆様に少しでも楽しく過ごして頂けますよう
料理、館内のアメニティグッズなどにもこだわっております
そのような事に対してご意見を頂きますと大変嬉しく思います
これからもお客様に喜んでいただけるよう
改善・工夫をして参りたいと思います
貴重なご意見誠にありがとうございました
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルグランドプラザ浦島(ホテルグランドプラザウラシマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒987-2203宮城県栗原市築館字下宮野町下18結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




