
クチコミ・評判
ナチュラルガーデン挙式
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2019年10月投稿 2021年6月9日
4.0(良かった)
- うーたんさん認証済
- 岐阜県
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:31~40名(予定)
挙式会場について5.0
式場は真っ白でとても綺麗だった。式場の正面にはキラキラしら石のようなものがぶら下がっており、キラキラ輝いて綺麗だった。装飾花は緑と霞草でより一層白い挙式会場を綺麗に際立たせていた。
披露宴会場について4.0
披露宴会場も真っ白であった。小さめの会場であったが50名ほどのゲストがいても、広々とスペースが取れるとのこと。会場は何色にも染めることができそうで、緑を中心にした装飾花にすればナチュラルな会場に、ピンクにすれば可愛らしく好きなようにできるとのこと。披露宴会場からはガーデンに出ることができ、そこでケーキ入刀を行えとても素敵だった。
料理について5.0
お花を沢山使ったお料理でとても可愛かった。特にスイーツは可愛らしく印象強く残っている。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅近ではないが、バス停が近くにある。駐車場は広々としているため車で来場するのは楽かもしれない。
この会場のおすすめポイント
ガーデンが素敵なので是非みてください
- ガーデン演出ができる
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ガーデン挙式がしたい方
会場からの返信
エグゼクス・スクエア スタッフ一同
うーたん様
この度は口コミへご投稿いただき、ありがとうございます。
エグゼクス・スクエアにおきましては、プライベートガーデンを貸切で支えることが大きな特徴となります。
雰囲気だけではなく、今までに参加したことがない結婚式をご提案できるよう、スタッフ一同日々提案力に磨きをかけております。
機会がございましたら、ぜひまたお越しください。
この度は、ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | EXEX SQUARE (エグゼクス・スクエア )(営業終了)(エグゼクススクエア) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒502-0871岐阜県岐阜市鷺山新町2-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





