下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

ひろーい式場

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2019年5月投稿 2020年5月5日
点数4.6(感動した)
  • のぶさん
    認証済
  • 新潟県
  • 男性
  • 訪問時:33歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数5.0

落ち着いた色合いのチャペルに様々な色のスタンドグラスがとても綺麗で印象的でした。自然光が入ってとても綺麗に見えました。
また、聖歌隊の方々が上手で感動しました。
チャペルを出てからのとても大きな長い階段を降りてくる新郎新婦が素敵でした。

披露宴会場について点数5.0

とても広かった印象です。友人にあたる新郎のご親戚の方々が大勢いらしてびっくりしました。友人が多い方もここなら狭くなく広々使えるかなと思いました。逆に少人数ではやりたくないかなとも思いました。
中庭があったので外の空気を吸いたい時にとても便利でした。
あとは、椅子の座り心地が個人的に疲れなくて好きでした。

料理について点数5.0

お酒を飲まない人からしたらとても満足な料理でした。お腹いっぱいになれましたし、お料理が出てくるペースも個人的には丁度良かったです。
フォアグラが特に美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

自分はお酒を飲まないので自家用車で行きました。場所もわかりやすく広い駐車場があるので、便利でした。交通機関利用の方は最寄り駅は新潟駅?だと思いますが、距離はあると思います。タクシーなら10分掛からないと思います。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

若いスタッフが明るく対応してくださりとても良かったです。

この会場のおすすめポイント

車で行く人には本当に駐車場の広さと場所のわかりやすさが助かりました。スタッフの皆様が本当に丁寧な方々で、好感がもてました。

  • 友人の参列可
  • ステンドグラス
  • パイプオルガン
  • 外国人牧師
  • 聖歌隊がいる
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルに自然光が入る

会場からの返信

ブライダルステージデュオスタッフ一同

のぶ様
この度はご列席いただき誠におめでとうございます。
また、ご多用のところクチコミのご投稿をいただき
誠にありがとうございます。

チャペル式やその他、スタッフに関する
大変嬉しい感想をお聞かせいただき
誠にありがとうございます。
のぶ様の仰る通りチャペルや挙式後の大階段は
新郎新婦の姿が美しく見えるような
創りとなっており、ゲストの方にも
大変喜んでいただいております。

披露宴会場についてはプライベートガーデンでも
ゆったりと過ごしていただけたようで
私達も嬉しく思っております。
のぶ様がご出席してくださった会場は
当式場の中でも広めの会場でございます。
2~50名様のご結婚式でしたら
それぞれの人数に合わせた披露宴会場が館内に
ございますので、ご安心いただければと存じます。

駐車場に関しましては
お車を1日停めていただく事も無料でございます。
もしまたご出席の機会がございましたら
当館にお車を置いていただき
ぜひ二次会もお楽しみくださいませ。

のぶ様に再度ご出席いただける事を
スタッフ一同心より楽しみにしております。
この度は、クチコミ投稿をいただきまして
誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名グランシャリオ(グランシャリオ)
会場住所〒950-0982新潟県新潟市中央区堀之内南3-7-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り