クチコミデータ
- 満足度平均
- 挙式会場 3.8
- 披露宴会場 3.7
- コスパ 4.7
- 料理 3.8
- ロケーション 3.5
- スタッフ 3.8
- 主な人数帯
- -
- 費用相場
- -
この会場のイメージ
3年以内にクチコミの投稿がありません。
新しく投稿してみませんか?
クチコミ満足度・費用明細
- 満足度平均3.7
- 良かった
- (13件)
- 本番 2011年5月
- 訪問時 24歳
里帰り結婚式
- 本番
- 4.0
【挙式会場】神前形式で行いました。昔から使われている神前挙式用の部屋だったのでとても厳かな感じでした。ただ参加を親族のみとしているからか両家それぞれ18名ずつしか座れない広さでした。そのため友達には挙式を遠慮してもらいました。【披露宴会場】シンプルな洋間で行いました。少人数であれば同施設にあるおしゃれなレストランで披露宴を行うことができたようです。【スタッフ】地元で結婚式を行うことにしたため、実際に会場を訪れたのは4日前。それまではメール等で色々と段取りを相談させていただきました。【料理】ホテルなだけあって、料理はとても美味しかったとゲストの方に喜んでいただけました。控え室に桜茶を用意してほしい、という要望にもこたえていただきました。【費用】ささやかな結婚式を・・・と望んで計画したからか、想定していた予算よりもかなり安く上がりました。また、マタニティープランの特典がとてもありがたかったです。…続きを読む
- 参列 2011年3月
- 訪問時 19歳
会場は地元からも近くて友人がとても集まりやすいです。な...
- 参列
- 3.8
会場は地元からも近くて友人がとても集まりやすいです。なので結婚式はやはり地元でという人にはおすすめしたいです。中の綺麗さや大きさなどは田舎のためあまり大きな期待はもともとしていないです。しかし料理の方はおいしく特に私はエビチリが好きなのですがそれがおいしかったのはわたくし的にポイントが高かったです。…続きを読む
- 参列 2010年12月
- 訪問時 28歳
衣裳が特に素敵で印象的でした。
- 参列
- 4.2
【披露宴会場について】外観は普通の感じのホテルですが、会場はとてもきれいで飾りなども結婚式の雰囲気がしっかりしていました。【スタッフ・プランナーについて】女性の司会がとても明るく、盛り上げるのが非常に上手でした。スタッフの皆さんの気配りもなっており親切でした。【料理について】とてもおいしかったです。見た目も華があっておしゃれでした。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】駅から近く、バスもあるため交通には困らない場所だったと思います。【この式場のおすすめポイント】化粧室などの設備もきれいだったので気持ち良かったです。花嫁衣裳はデザインが非常にかわいくて、着物は雰囲気があって高そうでした。白無垢も自分が結婚した時に着たものと比べたらですがすばらしいものでした。メイクも良いし、花婿の衣裳も着痩せしてかっこよくてみとれました。建物にも三浦華園とはっきり大きく書いてあるためみつけやすく、助かりました。…続きを読む
- 参列 2010年12月
- 訪問時 34歳
普通です
- 参列
- 3.0
特に良かった点も見当たりませんでしたが、悪い点も見当たりません。無難な挙式をあげたい方にはおすすめです。建物自体はそんなに新しくないのですが掃除してあり綺麗です。料理も応対もそれなりのサービスだと思います。…続きを読む
- 参列 2010年11月
- 訪問時 29歳
従兄弟の結婚式で利用しました。両家の親戚だけで行ったの...
- 参列
- 4.0
従兄弟の結婚式で利用しました。両家の親戚だけで行ったのですが、けっこう披露宴会場も写真を撮る部屋もぎゅうぎゅうづめでした。料理やスタッフの対応は正直なところあまり印象に残っていません。でも自由な感じの披露宴を割と急かすことなく行えて、よかったんじゃないかなと思います。披露宴の間自作のVTRを流していたり、プロのビデオ撮影が入っていたり、思い出に残る楽しい式になっていました。…続きを読む
基本情報
| 会場名 | 滝川ホテル三浦華園(タキガワホテルミウラカエン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒073-0036北海道滝川市花月町1-2-26結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



