下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

ガラス細工みたいな正面が壮大なほどの美しさのチャペル

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2017年8月投稿 2017年11月11日
点数4.2(良かった)
  • 世田谷マンさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

精巧なガラス細工みたいな正面を飾る透明のオブジェはとっても美しくて、透明のガラスときめ細かい黒い縁とが、芸術的な美しさを表していて、チャペルを白いだけの空間ではなく、繊細な美しさある空間としてました。

披露宴会場について点数5.0

舞台でありステージであるように感じるほどのスケールの大階段は、圧巻の演出設備で、あっぱれでした。だんだん幅が広がっていくデザインで、部屋に着地する段階ではほぼ壁面を覆うほどの広さになっていて、黄色のカラードレスがしっかり開いて見えました。また、そこにはダイナミックなカーテンもあって、1つのショーをみているような感覚になるほどの壮大な設備でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

札幌駅から徒歩数分の近さでしたので、文句はありません。

この会場のおすすめポイント

ステージのような、パーティ会場の階段設備が圧巻のものなので、一見の価値アリだと思いますね。この凄さは見てみないと伝わりません!!
是非一度下見を!!

  • フラワーシャワーができる
  • 挙式での生演奏

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名京王プラザホテル札幌(ウエディング取扱終了)(ケイオウプラザホテルサッポロ)
会場住所〒060-0005北海道札幌市中央区北5条西7丁目2番地1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集