
17ジャンルのランキングでTOP10入り

どんな年代にも喜ばれるホスピタリティ溢れる会場!
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2022年5月投稿 2023年7月4日
- ニコルさん認証済
- 広島県
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:21~30名
ニコルさんのクチコミ内容
挙式会場について5.0
ホテル内の神殿で挙式しました。
大きい会場ではないが、北海道神宮から宮司さんが来てくれて伝統的な雰囲気できちんとした式になりました。招待客が30人と少なめなため友人も会場に入ってもらうことができた。
披露宴会場について(会場名:テラスルーム)5.0
庭が広くて中からも緑が映えて綺麗で素敵でした。クラシカルで上品なな雰囲気ですが、装花やテーブルコーディネートによっては様々な雰囲気にできそうです。
最初の見積りから値上りしたところ
フラワービュッフェスタイルにしたこともあり、お花代は見積もりから3倍以上になりました。
引出物は、300円/個。プチギフトと披露宴のお酒の持ち込みは無料でした。
最初の見積りから値下りしたところ
特にないです。
料理について5.0
2コース試食し、組み合わせました。料理はどれもとても美味しかったです。
- ニコルさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
地下鉄からすぐで便利でした。当日は披露宴終了後ゲストにはホテルにそのまま泊まってもらうことができてよかった。
スタッフ・プランナーについて5.0
皆さん丁寧で親切でした。営業の肩苦しい感じもなく話しやすかったです。披露宴では親族もエスコートしていただき、大変助かりました。
この会場のおすすめポイント
素敵な和装衣装がたくさんあり、選ぶのが楽しかったです。お年を召されたゲストへの配慮が行き届いており、親族からも好評でした。
料理のこだわりもプランナーさんから料理担当の方と調整していただき、オリジナルコースにしていただいた。
- 提携チャペル・神社あり
- 持ち込み可
- デザートビュッフェ
- オリジナルメニュー対応
- 駐車場あり
- 駅から徒歩5分以内
- 化粧室充実
- 宿泊施設あり
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
遠方のゲストが多かったこともあり、ホテル施設にしました。
このクチコミの投稿フォト
- ニコルさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
ニコル様
この度は札幌パークホテルでのご成婚誠におめでとうございます。
ホテルおすすめポイントにて、衣装や料理・プランナーに対してお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
口コミにもありましたが、遠方の方の宿泊利用なども含めて総合的にお選びいただくにはホテルが
非常に便利で、また立地の良いところに立っているのも魅力的な処となっております。
金額的にも当初のお見積りから差異なく出来たことプランナーとチェックしながら進めていただいたかと思います。
コロナもひと段落しており、少しづづ日常を取り戻して来ているかと思いますが、機会がありましたら是非遊びに来て下さいませ
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 札幌パークホテル(サッポロパークホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒064-8589北海道札幌市中央区南10条西3丁目1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





