
15ジャンルのランキングでTOP10入り

やりたいことが実現できるホテルウエディング
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2016年1月投稿 2016年1月28日
- アルパカさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:31~40名(予定)
挙式会場について4.0
独立型のチャペルで、ホテルの外に挙式会場があります。あまり広くはありませんが、シンプルでナチュラルな雰囲気の真っ白な教会でした。
披露宴会場について3.0
「エミナ」という少人数向きの会場を見学しました。長方形の小さめな会場です。窓ガラスから庭が見えます。スクリーンが下りるようになっていたり、司会者が立つ台があったりと設備が整っていました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
地下鉄の駅から出てすぐホテルがあります。札幌駅から乗り換え無しで行けますし、アクセスはかなり良いと思います。
この会場のおすすめポイント
緑の見える会場が良かったのと、費用を抑えたいため見学しました。どちらも予想より良かったです。また、イメージしていたホテルウエディングよりもかなり自由度が高いです。ケーキもオーダーに応えてパティシエが作ってくれますし、会場内の装飾も自由です。ホテルウエディングのイメージが変わりました。
- 宿泊施設あり
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- ブーケトスができる
- 独立型チャペル
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 有名シェフがいる
会場からの返信
アルパカ様
この度は札幌パークホテルへご来館いただきまして誠にありがとうございました。
今回ご案内させていただきましたエミナという会場は、アイヌ語で【微笑み】を表す言葉です。その名の通り、笑顔が溢れるパーティのために、特別な日に向け、お手伝いさせて頂きます。
独立型チャペルからご覧いただく景色も、お越しいただきました時とはまた違った、四季折々の表情を楽しんでいただけますのもゲストの方にプレゼントになるのではないかと思っております。
アクセスは、地下鉄の中島公園駅と隣接しておりますため、ご遠方のゲストの方にも安心してお越しいただけます。
【ホテルウエディングのイメージが変わりました。】とおっしゃって頂き、とてもうれしく思います。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後とも札幌パークホテルを宜しくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 札幌パークホテル(サッポロパークホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒064-8589北海道札幌市中央区南10条西3丁目1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




