
17ジャンルのランキングでTOP10入り

テラスルームなら森の中にいるみたいな感動
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年9月投稿 2014年9月29日
- かおにゃん527さん
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について5.0
同僚の披露宴に出席しました。テラスルームが会場で、中庭が見えとてもきれいな景色を見ながらの食事は最高でした。披露宴が始まる前には、ウェルカムドリンクサービスがあったのですが、中庭に自由に出ることができ、テーブルも用意されているので、風に当たりながら景色を楽しみながら過ごすことができました。
披露宴の途中で、中庭に移動して、フルーツビュッフェを新郎新婦が取り分けてくれる演出があったり、建物の上からカメラマンが全員での集合写真を撮影したりと、綺麗な中庭を使っての演出が本当に素晴らしかったです。
料理について5.0
盛り付けも素敵で、量も多かった気がします。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
私は札幌駅からタクシーを利用しましたが、中島公園駅から歩いてすぐみたいなので、交通アクセスはとても良いかと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフの方々は常に笑顔で、気配りをすごくされていました。介添え人の方を見ていると、特にそう感じました。車いすの方への対応も、スタッフ一人がついて、危険が無いよう配慮されていました。
この会場のおすすめポイント
ガーデンウエディングをしたいとか、中庭を使ってなにか演出をしたいという方には、とてもおすすめです。
- ガーデン
- 宿泊施設あり
- デザートビュッフェ
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
かおにゃん527さん
この度は当ホテルにご参列賜り、誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉を戴きまして大変嬉しく、重ねて御礼申し上げます。
かおにゃん527さんにご参列いただいた会場は、当ホテルでも人気ナンバーワンの会場でございます♪
会場に隣接するガーデンは四季折々の風景を愉しめますので、お客様には様々なシーンでお過ごし頂いていております。
そんなガーデンも間もなく紅葉が見ごろを迎えます!
当ホテルのレストランからもそんな風景を臨むことが出来ますので、是非、ご利用頂けましたら幸いと存じます。
ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 札幌パークホテル(サッポロパークホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒064-8589北海道札幌市中央区南10条西3丁目1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




