下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

お庭が使えるホテル結婚式

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2013年11月投稿 2014年7月25日
点数3.7(良かった)
  • ten.tenさん
  • 北海道
  • 男性
  • 訪問時:33歳
  • ゲスト数:71~80名(予定)

挙式会場について点数3.0

シンプルめでこだわりがなければ十分だと思います。

披露宴会場について点数4.0

会場が新しくなったと聞いて行ってみましたが、ホテルの入口を入ると現実的に戻り色々な人で混雑していた。
会場に入れば窓もあり明るく、ガーデンも使えるので良いと思いました。

コストパフォーマンスについて点数4.0

見学した中では1番安かったです。
追加もそうかかるような感じはありませんでした。

料理について点数4.0

安定感のあるお料理だと感じました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

中島公園駅からすぐなのでゲストは来やすいと思います。
二次会会場も近くで移動が少なくて済む印象です。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

希望は色々聞いてくださったのですが、特にピンときた提案がなかったのが残念です。

この会場のおすすめポイント

ホテルでお庭を使いながら結婚式ができるのはいいなと思いました。
予算控えめの方には良いと思います。

  • ガーデン
  • パックプランあり
  • 宿泊提携あり

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

ある程度知識を持ってから見た方が良いかもしれません。
イメージがしにくかったのが正直な感想です。

会場からの返信

ブライダル支配人 角田 晃一

ten.ten様

この度は数ある結婚式会場の中から札幌パークホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

口コミまでご投函頂きまして誠にありがとうございます。

数々のお褒めの言葉、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

ご案内したプランナーが、ご提案不足でしっかりとしたイメージが持てなかったとの事、大変申し訳なく思います。

今後は、まず初めに新郎新婦様がどのようなご結婚式をイメージされていらっしゃり、どのようなことを叶えたいとお考えでいらっしゃるかということを、まずはしっかりお話をお伺いさせて頂き、ご案内の中でご提案をしっかりと感じて頂けて、札幌パークホテルで過ごす1日をイメージしていただけますよう努力致します。

お二人の良き日を最高の1日にさせて頂くために、
プランナーをはじめ、全スタッフでお二人の想いをしっかりとカタチにします。

ご質問ご確認などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致しいます。

この度は誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名札幌パークホテル(サッポロパークホテル)
会場住所〒064-8589北海道札幌市中央区南10条西3丁目1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集