下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

新しく出来たチャペル!すごくおすすめです。

  • 下見
    クチコミ返信
  • 下見 2012年2月投稿 2012年2月9日
点数3.0(問題なかった)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場3.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理-
  • ロケーション1.0
  • スタッフ3.0
  • あしあしさん
  • 兵庫県
  • 男性
  • 訪問時:29歳

あしあしさんのクチコミ内容

光と映像にとても力を入れている印象でした。

姫路駅から離れた所にあるが、式当日、兵庫県内どこでも、10人以上で送迎バスを出してくれて、経由も大丈夫だそうです!

チャペルは光に包まれる空間で、素晴らしく、
音響を切った時に聞こえる水の音も素敵でした。

披露宴会場は1日二組限定の所が真っ白で、とても可愛い造りでした。
他は昔からある披露宴会場です、
控え室は家のような感じで、可愛いらしかったです。

後、披露宴前に当日準備の様子を流してくれるそうです。

ガーデンが小さいので、外でのイベントは難しいかも。
景観を気にしなければ正面玄関に大階段があるので、鳩やバルーンも出来ると思います。

見積もりは仮予約しないと出してもらえないですが、だいたいの金額は教えてくれました。割れ物以外持ち込み料はかからないそうです。

  • 一軒家
  • 大階段
  • 100名以上収容可
  • 二次会利用可

会場からの返信

ベルクラシック姫路 プランナースタッフ一同

あしあし様

口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

チャペルは光の演出をして頂くことが出来、お二人のお好きな色に染めて頂くことが出来ます。
全体を白で統一しているため、ウエディングドレスも光の演出も映えます。
祭壇の前には実際に水が流れており、気泡で作られた十字架が流れます。
天井も高く作られているので聖歌隊やオルガンの音がチャペル全体に響き
より幻想的な空間になります。

披露宴会場はラヴィアン・ル・レーヴという会場ですね!
天井が高く、ガーデンもついており、自然な光を取り込みながら
温かいご披露宴にして頂けます。
また、会場内には階段もついており、華やかに階段から入場して頂いたり、
ゲストの皆様にサプライズでガーデンから入場して頂くことも出来ます。
また、ラヴィアンにはムービングライトがついておりますので、
入場などのシーンに合わせて、ライトの演出をすることが出来ます。

交通アクセスですが、姫路駅からバスをご準備しておりますので
ご安心してお越し頂けます。

ベルクラシック姫路にお越し頂き、ありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ベルクラシック姫路(ベルクラシックヒメジ)
会場住所〒670-0805兵庫県姫路市西中島433-17結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する