
11ジャンルのランキングでTOP10入り
ベルクラシック神戸の結婚式口コミ・評判
- 下見 2023年7月
- 訪問時 29歳
- 下見
- 5.0
リゾート気分で結婚式!
白っぽい雰囲気で照明により様々雰囲気が演出できる空間となっている。生演奏も下見で聞かせていただきましたが、圧巻でした。披露宴は様々な広さがあり、内装もおしゃれです。会場ごとにコンセプトも様々で自分の好みにあった会場が見つけられると思います。和+フレンチのコースが美味しかったです。特に茶碗蒸しとお茶漬けが美味しかったです。三ノ宮駅から徒歩でも来れて、シャトルバスもあるため、利用がしやすい場所です。2次会の会場も三ノ宮駅が近いのでたくさんあります。挙式会場の前が自然豊かな空間となっている。様々な空間・演出があるのでどんなカップルにもおすすめです。駐車場も広くアクセスもいい為、打合せで通うのも楽でした。詳細を見る (302文字)
- 下見 2023年7月
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 下見
- 4.5
スタッフさんが気さくで会場もきれい
挙式会場はバージンロードが花嫁が歩くと同時に下の光が消えていくのでものすごく綺麗でした。雰囲気は教会式と人前式で全然違い教会式は神聖な感じで人前式は朗らかなかんじでよかったです。披露宴会場は広々としていて花嫁のドレスも映えるスポットライトの当て方だったり赤ちゃんがいたのですが、ハイローチェアを用意してくださり、空調なども快適な温度に調整してくださって非常に快適に過ごせました。ウニが苦手な私でもウニ料理がとても美味しく食べれました。アクセスは神戸の道が慣れないので少し到着するのに時間がかかってしまいました。式場周りの景色は道路ですが式場内が可愛いので気にならないです。気さくに声掛けして頂けるスタッフさんが多くいらっしゃるのでわからない事とかも丁寧に教えて下さるので凄く助かります。声もかけやすいです。挙式会場のライトアップが素晴らしいお金をある程度用意してからした方がいいと思います。詳細を見る (395文字)
- 下見 2023年7月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 下見
- 3.5
スタッフの方がとても親切で、自由度の高い結婚式ができそう
挙式会場では、バージンロードが様々な色でライトアップが可能で、モニターもついているため、オリジナリティのある人前式もできるのではないかと思いました。披露宴会場の大きさも様々で、用途に合わせて利用可能で臨機応変に対応していただけると感じています。挙式会場も水が流れている演出があったりと、自然を感じさせてくれるような会場でもあると思います。見積額ですが、キャンペーンに当選することができたため、比較的にお値段を抑えることができるのではないかと思っています。オリジナル感のあるメニューがあり、とても美味しかった。今回食べ比べをさせて頂いたが、やはり、お値段が高いものの方が美味しく豪華であった。最寄りの駅からとても近く、またシャトルバスも手配可能ということで、ゲストの方にも配慮ができると感じています。式場からの周りの景色は、上を見ると高速道路が見えたりはしますが、基本的には緑に囲まれています。式場周りとしては、神戸三宮に近いため、観光スポットもあり、結婚式以外でも楽しんでもらえる場所だと思います。とても親切で、丁寧な対応をしていただけると感じています。また笑顔が素敵な方が多く、親しみやすい方が多いと感じています。式場の雰囲気、お値段がよかった。コスパがよいのを重視するカップルにおすすめ。詳細を見る (546文字)
- 下見 2023年7月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 3.7
結婚式が楽しみです
挙式会場の雰囲気はとても綺麗でキラキラしている。また好きな色にしたり、自分の登場で色を変えたりできる。挙式会場は少し狭目でロードも短めだが、華やかでとてもいい。披露宴会場はキャパに合わせて選べる階段の種類も好みで選べる。1番大きい会場はとても大きくステージもある。式場の景色、ガーデンはとても綺麗式場までのアクセスも悪くなく誰でもこれそう。また、駐車場も広いため大勢でも問題ない。自分があげたい式場のイメージがぴったりだった。印象がよかった。とても、綺麗。好きなようにできる。控室は両家別々であるためくつろげる。ゆったりできる。また、披露宴会場にキッズスペースも作れる為子ども連れのゲストにも優しい。値段の確認やりたいことができるか。詳細を見る (317文字)
- 下見 2023年7月
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 下見
- 4.2
ザ・結婚式場 愛のキューピッドが待ち構える真っ白けっけーな建
チャペルの天井が高く歩くとライトアップされていく演出がよく、正面の光の照らし方が神秘的で素晴らしいと思います。雰囲気としては如何にも結婚式場という感じの豪華な作りで結婚式で開催している雰囲気を存分に味わえます。色合いとしては白を基調とした綺麗な色、柱など一つ一つ彫刻の施された部分もありお城のようです。お花は造花ですがモリモリの豪華な作りを使い素晴らしいと思います。広さもそれなりにあるのと天井のたんぽぽのような照明が綺麗で面白いです。柔軟に対応してくれました。持ち込み料は高いです。改善の努力を感じるのでいいと思います。三ノ宮から徒歩でもギリギリ可能な位置なのでそんなに悪くない場所です。駐車場も完備しているので特にアクセスが悪いという印象はないです。自分としては入り口前のキューピッドの装飾が好きで気に入っています。丁寧でわかりやすいです、あと美人です。ザ・式場って感じが好きですスタッフの教育がしっかりされてるので何もわからないカップルにおすすめです。みんな結婚はしましょう、結婚は墓場なんてのはガセネタです、惑わされないように。詳細を見る (468文字)
- 下見 2023年7月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 4.3
王道の式を挙げたいならピッタリの式場
緑のガーデンに囲まれて別空間なチャペルは白と水色基調でバージンロードにも工夫がありここならではの挙式が行えそう。また、ガーデン挙式もできるそうで好みに合うパターンが選べる王道の大階段がある会場。色味も白を基調としていて、大人数でも可能。入場パターンも何個かあり、ゲストにも楽しんでもらえそう。他にもシックな会場や少人数でも利用できそうな会場もありました。他の式場に比べると抑えれるのではと思いますが、やはり、初期見積もりからはかなり金額が上がっていく。特典内容や、持ち込みなど式場が不利益になることはこちらから聞くまで提案はないので都度聞くべき。ここならではのオリジナルメニューに感動しました。オプションの鯛茶漬けを食べる機会があってイメージはできたが、お箸では食べづらく啜る音も気になった。りんごで作った容器のプリンはインパクトもあってすごく美味しかった。神戸駅からモノレールに乗り換え一駅、駅からは徒歩ですぐ行ける。式場は周りの景色と、というよりは式場内で完結するような感じ。プランナーさんはすごく寄り添ってくれます。初回の見積もりの特典以外、これといったサービスなどは感じられないが気になることを質問するとしっかり答えてくれます。披露宴会場の大階段が憧れだったのでここがいいっ!ってなりました。お子さん連れでも式を挙げやすいアットホームな感じがあります。詳細を見る (580文字)



- 下見 2023年7月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見
- 5.0
明るい結婚式場
すぐそこに緑があり自然を感じることができました。水辺も近くにあるありより自然を感じられました。挙式内も広く天井も高く明るさもありよかったです。階段から新郎新婦が登場するパフォーマンスがのてもよかったです。色も落ち着いた色で広すぎず狭すぎずでゲストの方々といい感じの距離感でよりよかったです。メインディッシュのお肉はとても柔らかくソース、塩と付けると味の変化があり楽しめました。チーズの茶碗蒸し食べたことがなくとてもインパクトのある料理でとても美味しかったです。式場から駅まで徒歩5分もかからず、入口も高級感がありよかったです。みなさんとても親切でした。説明等もわかりやすかったです。控室が広く、コインロッカーもあり清潔感がありました。どんな方にもオススメです。詳細を見る (330文字)
- 下見 2023年7月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見
- 5.0
式場が綺麗で最高です。
綺麗だった。雰囲気もいいしハワイアンなのがろまんちっくです。施設もでかいし人数も呼べそうです。雰囲気がよかった。広いし綺麗しロマンチック広くてオシャレです。コストも結構抑えてくれてすごく助かりました。美味しかった!飲み物も豊富で楽しいです。ハワイアンなんかんじでよかった。色の統一感があってめっちゃオシャレです。式場までのアクセスですが駅からが少し遠いのでそこが残念です。車を止めるスペースがあるのでそれは助かります。丁寧で笑顔で話しやすいです。いい人ばかりです。サービスがいい。子供を連れて行って子供の面倒とかも見てもらえるのでスムーズに進みました。2人の最高な日としたいので最高のロケーション最高の盛り上がが出来るところを選びベルクラシック神戸にしました。綺麗、丁寧ですごくよかったです。詳細を見る (346文字)
- 下見 2023年7月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 4.7
スタッフさんが親切!!
挙式ムービーが流せるところが魅力的だったキラキラのバージンロードが可愛かった会場それぞれ大きさや雰囲気が異なるため、自分たちの求める会場での披露宴が望めそう特典が盛り沢山でありがたい。見積もり内容も後出し感はあったりするが、それは仕方ないかなって感じです。持ち込み料は物によってかかるし、持ち込めないものもある!とっても美味しかったです!お肉もデザートも最高でした。リンゴのプリンがとても美味しくて幸せな気持ち!駅からも近く、駐車場も完備のため交通手段に迷わなくて済みそう式場の周りはビルや高速道路があるが、緑もたくさんあるため、そこまで気にならないと思うスタッフさんたちはみんな良い人!雰囲気もとても優しくいつ行っても幸せな気持ちになる説明も丁寧で自分たちに寄り添ってくれるプランナーさんとの相性が良くて、打ち合わせが楽しかった!楽しく打ち合わせしたいカップルさんにおすすめ!下見時には、担当プランナーさんが当日まで担当してくれか確認した方がいい!契約してから変わる式場もある!詳細を見る (440文字)




-

- 下見 2023年7月
- 訪問時 37歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見
- 4.3
チャペル最高にキレイ!!
チャペルが本当にキレイ。いろんな演出があってとっても素敵です。バルーン演出もいいけど、見学のときに、シャボン玉の演出をしてくれて、それがとってもびっくりしたと同時に、すごく素敵に感じました。披露宴会場もいろんなバリエーションから選べてお花やクロスの色や細かく注文できる。特典が多い。持ち込み料金が高い。お料理本当においしい。今までいろんな結婚式行ってきたけど、1番おいしい。今までいろいろ試食させてもらいましたが、全部美味しくて、ゲストの方全員に喜んでいただけると思います。駅から近い。送迎バスを出してもらえるプランナーさんが優しくていろいろ丁寧に教えてくれるし、明るくて元気。やっぱりチャペルとチャペル出るときの演出。シャボン玉ほんとにキレイ。全くわからなくてもイベントなどに参加するとすごくわかりやすい。とってもキレイでお料理も多いのでおすすめです。詳細を見る (377文字)


- 下見 2023年7月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見
- 3.8
よく名前を聞く式場ですが、その理由がわかる内容の充実度のある
周囲が緑に囲まれているため、会場周辺環境が目に入りにくい環境になっている。挙式の雰囲気に周辺環境の影響が出にくいのが良いところ。バージンロードが光る演出が可能になっており、バージンロードを歩く意味というのが一層際立つようになっている。挙式会場に向かうまでに緑のトンネルがあり、そこからは挙式会場なのだという雰囲気の切り替わりがはっきりするところが新郎新婦と参加者にとって良いポイントだと思います。高級感のある内装になっています。テーブルの間隔も十分にある広さなので会場内での移動も問題ないと思います。プロジェクターが複数用意されているのでどのテーブルにいても見やすい環境です。主要な三ノ宮駅から徒歩でもアクセス可能な距離であり、参列者がそのまま宿泊先を探すことも可能。キャンペーンが適用されてお得に式をさせていただけた点が良いです。また、プランナーの方も細かく準備行程などを説明してもらえたので理解度がある状態で準備を進められた点。都度見積を更新して把握しておくことが重要と思います。詳細を見る (442文字)
- 下見 2023年7月
- 訪問時 26歳
- 下見
- 5.0
立地がよく人を呼びやすい式場
全天候型で綺麗白を基調としたチャペル照明による雰囲気の変化屋外に芝生と水源の撮影スポットありコンセプトごと、人数ごとに選べる会場どの会場も綺麗で過ごしやすい値段による内容の違いはあるがどれもとても美味しい神戸の真ん中にあるのに広々として綺麗駅から徒歩5分程度で招待客も参列しやすい送迎車あり空港もあるため地方からの招待客も苦労なく参列できる二次会までの待ち時間も神戸でのんびりショッピング可能親身になってプランニングの手助けをしてくれる立地がよく招待客を招きやすい両家それぞれの個別控室ありエントランスの広々さとそこでの過ごし易さ式場の雰囲気式場の立地具体的なプランニングオンリーワンの挙式作りのし易さ詳細を見る (301文字)

- 下見 2023年7月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 4.5
スタッフさんのレベルが高すぎる
バージンロードの色が変わるところが良い天井高さはそこまで高くないがその分ゲストとの距離が近くなるのでそういう雰囲気を作りたい方にはおすすめですなんといってもシャンデリアが可愛くおしゃれで他にはない雰囲気を作れると思う会場全体も落ち着いた色なのでアットホームな披露宴をするにはもってこいの会場です特典も多く他の会場に比べて予算も抑えられたかなと思うフランス割烹のデザート(りんご釜のプリン)が見た目も味も完璧でした最寄駅から徒歩1分なのでアクセスは完璧無料の駐車場が約100台分あるので車でのアクセスも可能遠方からのゲストには無料バスの送迎もあるので道に迷うことなく来ていただけるので安心どのスタッフさんも素晴らしいと思うその中でも特に担当のプランナーさんはダントツ式場見学で初めてお会いしたときから新郎新婦ともにこの人にプランナーをしてほしいと思ったくらいですスタッフさんのレベルの高さは本当におすすめです見学すればするほど決め手が分からなくなるので何を大切にしたいかを2人で話し合って納得いくまで下見をすればいいと思います詳細を見る (462文字)



もっと見る- 下見 2023年7月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見
- 5.0
ビューティフル
凄く綺麗でした。広さも丁度良かったです。ロウソクがバチバチしたのが面白かった。スクリーンが見やすかった。スタッフが近くにいて安心できた。抽選楽しかったです。チーズ茶碗蒸しが美味しかった。りんごの釜焼き風プリンが見た目も面白くて美味しかった。挙式の場所が自然感があって綺麗だった。駅から近くて行きやすいと思います。駐車場もあるので、車の方も来やすいです。食事の際にスタッフが近くにいらっしゃったので、飲み物を頼むなど対応して下さるのでありがたいです。子供のための設備が整っているので、子供連れの方も来やすいと思います。雰囲気がとても良かったので、雰囲気を楽しみたいカップルにオススメです。スタッフの方が丁寧に案内して下さり、一つ一つ楽しむことが出来ました。詳細を見る (327文字)
- 下見 2023年7月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見
- 3.7
スタッフが親切で、王道の結婚式場
清潔感があったアットホームな空間だった今回のフェアでは各テーブルで、テーマが異なり、色々なカラーバリエーションを見せていただけて、参考になった。会員割引がきいて、また色々な特典もあり、予算より安く見積もりができた。ドレスがたいてい予算オーバーになってしまうとは、感じた。チーズが入った茶碗蒸しがとても美味しかった。和洋折衷メニューが斬新で素敵だと思った。駅から徒歩10分ということで、便利であることスタッフの方は、とても丁寧に説明してくれる。プランナーの方が、利益を鑑みず、こちらに選択を委ねてくださったり、お得な情報を教えてくれて助かった。駅から近いこと、ガーデン挙式ができること、マイクロバス送迎があることなど。色んな要望を叶えてくれる詳細を見る (320文字)
- 下見 2023年7月
- 訪問時 53歳
- 下見
- 4.7
オシャレなチャペル、希望を叶えてくれるスタッフ、素敵な空間
挙式するチャペルの照明が変わったりするそうで見てみたかったです。屋外のガーデンも緑豊かで落ち着く雰囲気でした。とても良かったと思いますが、雨の時は全く利用できないのかな?と思いました。天井の照明が丸くて可愛くて、和やかな印象を受けました。階段もあって皆さまから撮ってもらう写真など撮りやすいのではないかなぁ!と思いました。とてもアットホームな披露宴が出来そうな気がしました。変わった茶碗蒸しにまず感動しました。あと、お肉が柔らかくてそのソースにアクセントがあり、とても美味しくいただきました。うちからはわりと遠いのですが、駅から近いことバスが出るということを聞いてとてもありがたく思いました。いつも気さくに対応してくださってありがとうございます。挙式当日までよろしくお願いします。チャペルの雰囲気、凄く気に入りました。プールもあって写真を撮るには色んなパターンが撮れそうですね!全てのカップルに合うと思います。それに見合うサービスをしていただけそうです。詳細を見る (427文字)
- 下見 2023年7月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見
- 5.0
スタッフの対応が非常に良好
挙式場の雰囲気も良く、スタッフの対応も親身で非常に良好。プランナーの対応も丁寧でファースト面談で即決した。天気が良ければ、チャペル前は非常に明るく、オプション次第で多いに楽しめる空間となっていた。会場設備は非常に綺麗で整備が行き届いている。特典も幅広く、コストパフォーマンスは概ね満足丁寧に盛り付けられており非常に美味しかった。今般はアイテムフェアとのことで、ハーフメニューであった為、全メニューを味わう事ができなかったのが残念なので、式当日に皆さんと共有して楽しみたい。最寄り駅から近く、三宮を経由する為交通の便がいい明るく、非常に丁寧な対応。チャペルの印象が良かった結婚式を挙げるか迷ってる方におすすめ詳細を見る (303文字)
- 下見 2023年7月
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見
- 4.8
夢を叶えてくれる式場
初めてみた時にこのバージンロードをお父さんと歩きたいと思いました。雰囲気もよく、聖歌隊の声に圧倒されました。フルートの演出もとてもよかったです。参列いただく人数によって部屋が違っていたり、照明もおしゃれで、落ち着いた空間でした。特典がすごかったです。茶碗蒸しが美味しかったです。リンゴの器のデザートは印象深く、おしゃれで可愛らしかったです。三宮駅からは徒歩10分ほどで到着します。駐車場も広く行きやすいです。担当スタッフはとってもかっこよくてとっても 優しくてとっても面白いです。いつも気さくに相談に乗ってくださいます。年齢が近いのもあってノリも合うので毎回の打ち合わせがとっても楽しいです。今のところ担当スタッフは交代しなくて大丈夫そうです。・ガーデン挙式がある・スタッフが明るい・おしゃれな披露宴会場・おしゃれなチャペルどんなカップルにもおすすめできます。私は、お花やナフキンを選ぶのに苦戦したので、フェスなどに参加してから選ぶ方がイメージもつきやすいと思います。式はこれからですがとても楽しみにしています。なによりもプランナーの方やドレスの試着の担当の方、お花の担当の方それぞれの分野で親身になって相談に乗ってくださるのでとても心強いです。詳細を見る (523文字)
- 下見 2023年7月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 4.3
プランナーさんが親身になってくれる安心いっぱいの結婚式場!
チャペルが開くと外の緑が見えて光が差し込んで来て新郎新婦が入場出来るのが写真映えしていい。会場内は広すぎず、狭すぎずでウエディングロードもステンドグラス風で綺麗です。披露宴会場はそれぞれの雰囲気や規模に応じて沢山の会場があるのが素敵なんですが、さらに会場の値段が一律なのがすごく良心的だなと感じました。会場によっては大きな階段から降りて来られる演出などもできるので凄く雰囲気があっていい。予算もしっかり相談してプランナーさんも考えて下さるので不安は無かったです。特典もネットの予約特典や相見積もりの特典などですごくおとくになりました。メインのお肉料理はもちろん、前菜などもウニや鮑などの高級食材を使っていたり、デザートにも季節のフルーツやかわいいりんごの器のプリンなど、すごくかわいくあしらわれていて大満足です。式場はポートライナーの駅からすぐなのでアクセス抜群でいい。周りのロケーションは車通りが多い場所なので景色はすごく良いとは言えないです。スタッフの方は皆様ちょうど良い距離感で接しやすい方ばかりです。気遣いや気配りが聞く方が多いのでとても安心して任せられます。披露宴会場の雰囲気が思ってた感じと一致してたのと、パターンが沢山あるのでどなたにも会う会場があると思います。他の式場の見積もりを数枚用意しておくのと、料理もそれぞれの式場で試食したほうがいいです。晴れでも雨でも素敵な式が行えるように出来ているので安心して当日を迎えれます。詳細を見る (620文字)



- 下見 2023年7月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見
- 5.0
スタッフの方たちはみんな接しやすくて、披露宴会場が理想
95名招待するのでウィンダムという披露宴会場にして頂きました。天井が高くて階段があって私の理想の会場でした!誕生日特典も付けてくださり、とても嬉しかったです♩持ち込み料金も妥当なんじゃないかなと思います!ドリンクも豊富でお料理も美味しいです♩特に気に入ったのでデザート!!1番ランクと高いデザートのよヨーグルトが絶品でした♡当日は送迎バスがあるので、高齢者の方がいても安心だと思いました。周りは特になにもなくすぐに式場だと分かります!スタッフの方々はみんな話しやすくていい方ばかりです!特に私の担当してくださっているプランナーの水島さんという方は気さくで親身に相談に乗ってくれて最高な方です!担当プランナーが水島さんで良かったな〜とつくづく思います^_^義理姉がベルクラシック神戸で結婚式を挙げていたのを見て、すぐこちらに決めました!披露宴会場は私の一目惚れでした!披露宴会場とお料理かと思います!どんなカップルの方にもおすすめできます♩詳細を見る (419文字)
- 下見 2023年7月
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 2.7
プランナーさんが素晴らしい。
庭がついており、晴れれば気持ち良い場所だと思います。チャペルについては、少し派手な印象ですが、好きな人は好きかもしれません。披露宴会場は4つほどありました。どこも落ち着いた色味の部屋で、かつ暗すぎないところが良いと思いました。オプション費用などはよく分かりませんが、色々と工夫をすることで自分たちらしいカラーが出しやすいかもしれません。持込等の打合せは、これからなので、正直、よくわかりません。ただし、プランナーさんは出来るだけ予算内に収めるために、色んなアイデアをくれて、助けられてます。料理は美味しいですが、パンフレットなどの写真とは、随分と違いました。味は良い分、余計に、見た目をもう少し何とか出来なかったのだろうか。という感想が正直なところです。駐車場が広いので、遠方からのゲストにも喜んで頂けるように思いました。スタッフさんやプランナーさんが本当に一生懸命で、色々と悩んでいても、明るく背中を押して下さいました。プランナーさんに支えられているので、そこが一番のオススメです。料理にこだわりたい方は、料理のクオリティーを確認したほうが良いと思います。詳細を見る (479文字)



もっと見る- 下見 2023年7月
- 訪問時 47歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見
- 4.5
素敵すぎるチャペル
チャペルがとにかくお勧めです。緑のトンネルをくぐり、突然開放的なプール付きの庭へ。チャペルへ入ると、足元を見て驚くはずです。これはもう見ていただくしかない。二人を完璧に主人公にしてくれる雰囲気です。披露宴会場も、いろいろな雰囲気のものがあり、それぞれの感性に合わせた会場が選べます。落ち着いた雰囲気の会場から、華やかなものまであり年齢問わず自分に合った会場が見つかるはずです。とにかくお勧めの式場です。今まで結婚式には数回出てますが、料理で美味しいと感じた事はありませんでした。ですが、ここは違います。料理だけでも十分に納得して満足できる、とても美味しい料理が出ます。三ノ宮駅から徒歩だと10分弱です。近いとは言い切れませんが、それほど遠くも感じない程度だと思います。車でのアクセスは良く、駐車場も広いので止められないと言うことはないかと思います。とても好感の持てるスタッフさんばかりですし、何より安心して任せられる。初めは式をしないと考えていましたが、試しにチャペルを見て、一気に考えが変わりました。少人数でも対応してもらえるので、初婚に限らずお勧めです。詳細を見る (479文字)

- 下見 2023年7月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 3.5
一生に一度の大切な日を最高な日にしてくれる
バージンロードにクリスタルが敷かれていて、ゴージャスな感じがする。挙式会場でもムービーを流せる。大階段があるので、プリンセスをイメージした演出や、上からゲストの方たちを眺められる演出ができると思う。あえて外からの光が差し込まない会場なので、雨の日も心配なく、真っ暗なことを活かした演出もできる。高速道路がすぐ近くにあるため、ロケーションは良いわけではないが、送迎バスも出してくれ、駐車場も広いので車でも行きやすい。ポートライナーで三ノ宮から一駅で、駅近なので、公共交通機関での来場もしやすい。挙式会場のゴージャス感披露宴会場の大階段雨の日でもロケーションに影響がない会場の雰囲気どんな演出があるのかお料理の美味しさ王道な結婚式を求めているカップルにおすすめ詳細を見る (328文字)
- 下見 2023年7月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見
- 5.0
教会がとてもキレイな式場
すぐそこに緑があり自然を感じられて良かった。プールも近くにあるため光に当たるとキラキラして綺麗。中も広めで天井も高くよかった。階段があるパフォーマンスが良かった。色も落ち着いたアイボリーやグレーの壁で落ち着き、広すぎず狭すぎずでゲストの方々といい距離感でいれたのがよかった。印象的な料理はメインディッシュのお肉。すごく柔らかくて赤ワインのソースも美味しい。鯛のお茶漬けやデザートのムースもさっぱりしてくどくなく美味しかった。式場までは駅から5分もかからない程度で、入り口も緑のトンネルみたいなのでよかった。皆さんとても親戚にしてくださり、明るい方々で良かった。説明も分かりやすく助かりました。チャペルの水や緑がある自然さがすごくよかった。どんなカップルにもおすすめ。詳細を見る (333文字)
- 下見 2023年7月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 下見
- 4.8
スタッフの方がみなさんとても親切です
挙式会場にガーデンがあり開放的挙式会場内は照明の演出ができ様々な印象に変えられるバルーンリリースやシャボン玉での演出も可能天井が高く階段あり照明が暖かいイメージで良い装花や写真映像関係でお値段はぐっと上がる持ち込み料は他の式場と変わらないぐらいのお値段かと思いますお肉は上のランクにすれば美味しいですウェルカムドリンクも豊富で対応も良いです駅からはやや遠い 駐車場があるので良い式場の椰子の木は枯れているものもあり少し元気がない丁寧なサービスで助かっている みなさん親切ですウェルカムスペースが広いチャペルがかわいい料理が美味しい貸切ができるのか披露宴会場は全て同じ階でありお手洗いの数がとても少ないです詳細を見る (303文字)


- 下見 2023年7月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見
- 4.0
プリンス、プリンセスになれる場所。
光の演出ができるので好きな色合いを選択できる。透明のバージンロードが綺麗バージンロードも光で演出できる。シャンデリアがいくつもあり豪華で良い。参列者が利用するソファーがふわふわで座り心地が良いと思う。会場によって雰囲気が異なるのでナチュラルからゴージャスまで多様。ライトに隠れミッキーがいる可愛らしい会場もある。絨毯フロアの会場が多いなかフローリングの会場があるのも魅力だと思います。最寄り駅から徒歩でも行けるが収容数の多い専用駐車場があり、便利。フェアや衣装合わせ、打ち合わせなどで出向く回数が多くなるので都度停められるのも助かるなと思います。担当プランナーさんが式場決定理由となるくらいとても素晴らしい笑顔が素敵な方がいます。お料理の試食だけでなく合間の時間にエスコートの仕方なども教えてくださった方もいました。それ以来3ヶ月ぶりにお会いしたスタッフの方だったのですがお久しぶりですね。と覚えていてくださって嬉しく思いました。結婚式のために創られた建物がお城のようで、プリンセスの気分にもなれるところも魅力。お料理がとてもおいしいです。自身の理想を少しでも具体的にもっておくと良いロケーションだけでなくスタッフさんがとても大切だと思います。見学の担当プランナーさんが変わるか、変わらないか確認しておくと安心かも。お料理は試食するのがおすすめ。詳細を見る (573文字)

- 下見 2023年7月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見
- 4.5
スタッフの対応が良く、安心して任せられる式場
結婚式のためだけの施設なっている。ガーデン挙式も可能である。人数に合わせた大きさの会場がある。アットホームの中にもゴージャス感がある。見た目がお洒落で食べやすいものが多い印象。徒歩で10〜15分で可能。最寄駅は観光地であるため、たくさんの施設がある。いつも笑顔で対応してくださる。分からないこともすぐに聞ける雰囲気にしてくださる。初めてブライダルフェアに訪れた時に対応してくださったプランナーさんがとてもよくしてくださった。分からないことも丁寧に説明してくださり、とても安心しました。チャペルは照明やバージンロードなどがとても綺麗。チャペルの外の雰囲気は良く、海などは見えないがリゾート気分を味わうことが出来る。こだわりポイントを持って、下見する方が良い。ロケーション、ドレス、料理、会場、チャペルなど詳細を見る (351文字)

- 下見 2023年7月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 4.3
プランナーさんが凄く素敵で頼れます!
天候に左右されない。入ってすぐのインパクトや大階段など他の式場にはあまりない演出ができる。テーブルや高砂など自分たちのイメージに合わせたセッティングができ、モニターや演出等がしやすい。持ち込み料金が少しかかってしまう。ひとつひとつお皿が素敵で、料理は他では食べたことない茶碗蒸しなどこだわって作られている。神戸の街並みを見ながら来れる。街中でありながら緑が多くガーデン演出ができる。親身に、そしてスピーディーに対応してくれる。階段演出や、チャペルムービー演出が感動敵で素敵だった。料理が創作でおしゃれで美味しい。式当日の動線がどうなっているか、参列者にギリギリまでサプライズにしたい人におすすめです。詳細を見る (300文字)
- 下見 2023年7月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 下見
- 5.0
スタッフも雰囲気もとてもいい!
チャペルでは、白をモチーフとした綺麗な内装でバージンロードがクリスタルと光の演出で幻想的な雰囲気の中の挙式となってました。披露宴会場は、人数に合わせて会場の種類を選べ、大きい会場では2階から登場できたり、スクリーンやステージがあったりと用途に合わせて選べるところが素敵だと思いました。ブライダルフェアでハーフコースを試食しましたが、どの料理も美味しかったです。季節に合わせて料理を変えているみたいで良いポイントだと思いました。阪急三宮駅から徒歩でも15分かからないくらいで行けるため、アクセスはしやすい。ただ、夏場は少し暑いので、送迎用のバスなどがあるととても嬉しい。どのスタッフの方も丁寧で明るい対応をして下さりとても良い印象を受けました。また、担当して下さるプランナーの方、他のスタッフの方々もテキパキしていて凄いなと思いました。snsで挙式代や諸々の費用が一部無料でプレゼントしてくれるキャンペーンはとても良いいと思います。どこも素敵なので見すぎると迷います。でも、プランナーさんが親身に相談乗ってくれるので迷ったら頼るのもありです。詳細を見る (470文字)
- 下見 2023年7月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見
- 4.8
スタッフの方が親身で、綺麗な式場です
明るくて、華やかなイメージ。広すぎず、狭すぎずでちょうどよかったです。4箇所から選ぶことができ、自分のしたい披露宴や人数に合わせて変えられるのがいいです。最初の見積もりからは高くはなりますが、出来るだけ抑えられるように考えたもらえました。とても美味しいです!結婚式ではあまり食べないお茶漬けが出てきたことが印象的でした。駅から少し歩きますが、ポートライナーを使えば近いので行きやすいです。当日は送迎もあるようなのでありがたいです。とても笑顔が素敵な方が多く、プランナーさんも声をかけてくださって嬉しいです。説明も丁寧で、自分たちのしたいことを親身に聞いてくださいます。プランナーさんが話しやすく丁寧。チャペルや披露宴会場の華やかさ。あまり見過ぎると迷いすぎて決めれないです。結婚式を挙げることが楽しみです!詳細を見る (353文字)
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 送迎サービスあり
この会場のイメージ815人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
1228日
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催【1会場目見学で更に5万優待】黒毛和牛コース試食×BIG特典付き
初めての会場見学でお得●挙式料サービス●会場費・ドレス・タキシード・お料理ワンランクUP・小物優待特典など100万円以上のご優待特典!※ご招待者人数により特典の内容が変動する可能性がございます

1221日
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催【1会場目見学で更に5万優待】黒毛和牛コース試食×BIG特典付き
初めての会場見学でお得●挙式料サービス●会場費・ドレス・タキシード・お料理ワンランクUP・小物優待特典など100万円以上のご優待特典!※ご招待者人数により特典の内容が変動する可能性がございます

1227土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催【最大130万円ご優待】牛フィレ試食×光のチャペル入場体感
\最大130万円のご優待/●挙式料サービス●会場費・ドレス・タキシード・お料理ワンランクUP・小物優待特典など130万円以上のご優待特典!※ご招待者人数により特典の内容が変動する可能性がございます
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
078-232-3390
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
1会場目のご見学で総額よりさらに5万円OFFプレゼント
大人気の演出やお料理に関する特典等、おふたりお気に入りの特典を選んでいただけるサービスも 大人ご招待人数30名様以上のご招待で適応可能でございます!
適用期間:2025/12/19 〜 2026/01/18
基本情報
| 会場名 | ベルクラシック神戸(ベルクラシックコウベ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒651-0083兵庫県神戸市中央区浜辺通3-3-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 阪神・阪急・JR各線三宮駅より、徒歩約10分です。 ポートライナー「貿易センタービル」駅より、東へ徒歩約1分です! |
|---|---|
| 最寄り駅 | 各線三宮駅・ポートライナー貿易センター駅 |
| 会場電話番号 | 078-232-3390 |
| 営業日時 | 10:00~19:00(水曜定休) |
| 駐車場 | 無料 100台敷地内に無料でお停め頂ける駐車スペースをご準備をさせて頂いております。ご安心下さいませ。 |
| 送迎 | あり挙式当日、片道2時間以内で10名様以上で無料で手配をさせて頂けます!(高速代は別途かかります) |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 「想い出」や「伝えたい気持ち」を表現できる無限のカラーを二人好みにチョイス!大切なゲストと巻き込む演出もプロがご提案!ナチュラルにもシックもキュートにも自由自在に変化する照明&創りが魅力。 |
| 会場数・収容人数 | 4会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有りガーデン挙式(シーズン限定)フラワーシャワー・パールシャワー・バルーンリリース・トスブーケ・ブーケプルズ・集合写真撮影・友人や家族との前撮り |
| 二次会利用 | 利用可能バスや車で移動することなく、再度ドレスやメイクをお直しして頂きすぐに二次会会場へ!全会場を二次会会場としてご利用頂けます! |
| おすすめ ポイント | 「会場の雰囲気」でお客様からもっとも支持されるのがこのベルクラシック神戸!雰囲気やできる演出、コーディネートなどご提案しながらお二人様の一番気に入った会場をお選び頂けます。ここだけの演出もたくさん!
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有り金額は頂かず、ご対応させて頂いておりますのでご安心下さいませ!担当プランナーやシェフにご遠慮なくおっしゃって頂けましたら、その方特別メニューをご準備させて頂けます。 |
| 事前試食 | 有り毎週行っているブライダルフェアにて、ぜひ無料でご試食下さいませ。目で楽しんで、実際口にして頂いて初めて発見して頂けることだらけです!お料理は大切な「おもてなし」の一つです。 |
| おすすめポイント | メインディッシュのフランベ、ゲストへサプライズとして楽しんで頂けるデザートビュッフェなどもオススメ
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ | ※ここのドレススタッフがデザインした「大人ナチュラル」最新作ドレスがついに登場。館内にドレスサロンをご用意させて頂いているため、プランナーとの打ち合わせの日程に合わせてご予約をおとりすることも可能です。 |
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)はあるが、傾斜路や簡易スロープ、段差昇降機などの用意がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|

