
楽しめた結婚式
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2012年11月投稿 2014年5月11日
- ゆっきぃ1203さん
- 福島県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:101名以上
挙式会場について3.0
シンプルなのがごちゃごちゃしてなくて良かった。参列する人をもっと呼べるように広いといいなと思った。
披露宴会場について4.0
茶色の落ち着いた披露宴会場があったのが良かった。カウンターバーもある部屋だったので、呼ばれた人にも喜ばれた。
コストパフォーマンスについて3.0
こだわったのは装花と衣装、料理、プロのビデオ撮影と前撮り、本番撮りの写真撮影。節約はブーケを自分で作った、招待状を自分で書いた、引き出物を二つにした。
料理について4.0
値段が高いが美味しかったと出席者に喜んでもらえた。安いコース料理はほんとに貧相で選べなかった。箸で食べられるコース料理があったのは良かった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅から少し遠いのでシャトルバスが出てればもっとよかった。昔からある結婚式場なので、老若男女みんな分かっていたので場所の説明はしないですんだ。
スタッフ・プランナーについて4.0
たんたんとしていたが、優柔不断の私にはよかった。
この会場のおすすめポイント
最後に従業員の人が集まってくれて挨拶をしてくれた。
- 新婦の控室が個室
- 駐車場あり
- 100名以上収容可
- デザートビュッフェ
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
互助会に入っていたので。あとはインスピレーション。お金もかかったが、一生に一度のいい思いで。自分たちも凄く楽しかった。自分たちがやりたい事を相談してみる事!
会場からの返信
ゆっきぃ1203 様
この度は数ある結婚式場の中からサンパレス福島をお選びくださり、誠にありがとうございました。
お料理や披露宴会場についてのお褒めのお言葉、ありがとうございます!
お料理については、毎年改善を加え、お値段を抑え目のコースでもボリュームがあるように改善させていただきました。
また、挙式会場につきましても昨年の秋にリニューアルさせていただき、100名様前後までご参列いただけるようになりました!
今後ともいただいたご意見やお褒めのお言葉を参考に、より多くのお客様にご満足いただける会場となるよう心掛けて参ります。
1階にレストランもございますので、お近くにお越しの際はまたお立ち寄りいただければ嬉しいです!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Coeur a Coeur Liente/クーラクーリアンテ(旧サンパレス福島)(営業終了)(クーラクーリアンテ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒960-8101福島県福島市上町4-30結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




