
1ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
ヨーロッパの邸宅のような式場です。
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年3月投稿 2014年2月1日
4.4(良かった)
- ほがりんさん
- 女性
- 訪問時:40歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
大きくはありませんが、ヨーロッパの小さな教会のようなイメージです。
らせん階段を上ったところにチャペルがあります。
壁も白く、全体的に明るい雰囲気です。
披露宴会場について5.0
ゲストのテーブルは、丸いテーブルではなく、長いテーブルでした。
アンティークな家具やピアノが置いてあり、ヨーロッパの邸宅のようです。
自然光も入るので、とても明るい会場で、気持ちのよい空間でした。
高輪プリンセスガルテン
- ほがりんさん
- 訪問
- 投稿
料理について4.0
とっても美味しかったです。
量も多すぎず少なすぎずでちょうど良かったと思います。
高輪プリンセスガルテン
- ほがりんさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
品川駅から徒歩5~10分ぐらいです。住宅地の中にあり、少々迷いました。
大通りから入った場所にあるため、場所はわりと静かなところでいいと思います。
品川駅なので、新幹線も止まり、各方面からのアクセスもしやすいのではないかと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフの方は、皆さん明るくて感じの良い対応でした。
司会の方がとてもユーモアがあり、和やかな雰囲気で大変良かったです。
この会場のおすすめポイント
スタッフは感じがよく、対応も良かったと思います。
化粧室なども適度な広さがあり、使いやすいです。
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 複数路線利用可
- フラワーシャワーができる
- 日本人牧師
- ブーケトスができる
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- オリジナル生ケーキ対応
その他
ヨーロッパの邸宅に招かれたような、アットホームな雰囲気があります。
家具や置物などアンティークなものが置かれていて、少し珍しい雰囲気で、とても印象に残っています。
挙式会場のある建物は、一階がクリスマスアイテムのお店になっていて、珍しい海外のクリスマスグッズなどが置いてあり、見るだけでも楽しめます。
このクチコミの投稿フォト
高輪プリンセスガルテン
- ほがりんさん
- 訪問
- 投稿
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 高輪プリンセスガルテン(タカナワプリンセスガルテン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒108-0074東京都港区高輪4-24-40結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




