
クチコミ・評判
挙式会場が素敵でした!
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2015年2月投稿 2015年3月6日
4.2(良かった)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理3.0
- ロケーション3.0
- スタッフ4.0
- cocoさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:29歳
挙式会場について5.0
本物の教会なので、入った瞬間に神聖な気持ちになり涙が出そうになりました。
教会内の雰囲気は最高です!
披露宴会場について5.0
教会を出てすぐ、小さな階段とガーデンスペースがあり、披露宴会場があります。
アットホームな雰囲気で、品もよく、素敵でした。
麻布グレイスゴスペル教会
- cocoさん
- 訪問
- 投稿
コストパフォーマンスについて5.0
お料理が少し高くなるかなと思いました。
他の料金は一般的だと思います。
時期によって、割引がありました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
麻布十番から坂があり、少し迷いました。
住宅街の静かな雰囲気なので、急いでなければ苦じゃないと思います。
当日は、バスが出るとのことです。
この会場のおすすめポイント
伝統的な教会に憧れていて、ぜひ見てみたい挙式場のひとつでした。
お色直しでカラードレスでなく、和装をしたいと思い、申し込みはしませんでしたが、教会の雰囲気は忘れられないくらい素敵でした!
また、教会内の待合室はレトロなシンプルな雰囲気で少しさみしく感じました。
当日待合室では、音楽はかけられないとのことで、そこも少し気になってしまい、申し込みまでになりませんでした。
けれども、シンプルな大人な挙式をしたい方にはぴったりだと思いました。
プランナーさんは明るく、とても良い方でした。
- ガーデン
- シャトルバスあり
- パイプオルガン
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- 独立型チャペル
- 宴会場に窓がある
会場からの返信
メアリーウエディングスタッフ一同
cocoさん
ご見学ありがとうございます。
「本物の教会なので、入った瞬間に神聖な気持ちになり涙が出そうになりました。
教会内の雰囲気は最高です!」このようにおっしゃっていただけてありがとうございます。
「当日待合室では、音楽はかけられないとのことで、そこも少し気になってしまい・・・」?音楽かけておりますよ♫
ご説明不足があったようで失礼いたしました。
cocoさんのご多幸を心よりお祈りいたします。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)東京都 国際展示場正門/国際展示場
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 麻布グレイスゴスペル教会(アザブグレイスゴスペルキョウカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒106-0046東京都港区元麻布3-13-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





