下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

チャペルはいい感じに...

  • 下見
    クチコミ返信
  • 下見 2006年10月投稿 2007年1月9日
点数3.0(問題なかった)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場3.0
  • コストパフォーマンス3.0
  • 料理-
  • ロケーション3.0
  • スタッフ1.0
  • つゆさん
  • 女性
  • 訪問時:28歳

チャペルはいい感じに古く、感動するほど好印象でした。
ただ、見学の当日は挙式があったのですが、それに付いているスタッフの方が詳しくは聞こえなかったんですが何かに対して文句を言いまくってて、近くに見学してる私たちが居ると言うのにありえんなと思いました。
私たちについて説明してくれた方は、常に張りつけた感じの笑顔でちょっと無理ありました。笑
それ以外は別に普通でした。

披露宴会場もすぐ近くにあるのですが、可も無く不可もなくという感じ。普通です。

会場からの返信

メアリーウエディングスタッフ一同

つゆさん

あってはならないことですね。私もこのようなクチコミを頂いたこと残念に思います。
スタッフ一同誠心誠意お手伝いさせて頂きます。

つゆさんのご多幸を心よりお祈りいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名麻布グレイスゴスペル教会(アザブグレイスゴスペルキョウカイ)
会場住所〒106-0046東京都港区元麻布3-13-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集