
クチコミ・評判
ここで、式を挙げたの...
- 本番
- 本番 -年-月-日投稿 2004年8月10日
5.0(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- ゆうぴょん1さん
- 女性
ここで、式を挙げたのですが、スタッフの対応がとてもよかった。列席者に対しても気配りされていて、評判がよかった。テーブルコーディネートなど、持込の品もうまくコーディネートしてくれた。料理も、とても評判がよかった。自分たちがやりたいように、いえば、対応してくれるのでオリジナリティーのある式が出来たと思う。
<アドバイス>
列席してくださる人のことを考えて、駅から近いところや、送迎があるなどの、配慮があるとうれしいようです。会場は、気になるところは、見学に行ってその中で、1番気に入ったところでやるのが1番いいと思う。人生で最大のイベントだから、妥協しない方がいいと思う。あんまり、同じ時間に何組も式を挙げてるようなところだと、混乱するしムードによえないので、気をつけてください。
※このクチコミはハガキ回答です。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルパシフィック東京(ホテルパシフィックトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒108-8567東京都港区高輪3-13-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




