
11ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
大人落ち着いたの結婚式におすすめ
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2015年6月投稿 2015年10月24日
4.8(感動した)
- いもこさん認証済
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
挙式会場の雰囲気は暗い印象です。
ライト等が少ないのかなと思いました。
また会場が少々狭く、多くの友人を挙式に呼ぶと座りきらず、後方で立っているしかありません。
披露宴会場について5.0
格式高い歴史のある建物です。
若い人よりもある程度大人の雰囲気のカップルに、向いている会場だと思います。
ただ、横長になっており座る位置によっては新郎新婦の姿が見えにくいと思いました。
とくに親族は下座になると思うので主役の二人があまり見えないんじゃないかと心配になりました。
またこちらも挙式会場と同じく少々暗いです。後日みた集合写真等、ほとんど暗く写ってました。
料理について5.0
どれもとても美味しくて食べ過ぎてしまいました。
ミニパフェが特に気に入ってます。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
最寄り駅がいくつもありますが、いずれの駅からも決して近いとは言えません。
また土地柄、坂道が多く、特に女性招待客は慣れないヒールなので歩くと少々疲れます。
タクシーで行くにも地下鉄駅からだとタクシーがつかまりにくいので注意が必要です。
スタッフ・プランナーについて5.0
格式高い会場の雰囲気に相応しい対応のスタッフばかりだったと思います。
特に料理やお酒を出すタイミング等のサービスがピカ一たと思いました。
この会場のおすすめポイント
化粧室が階段を降りた奥まった所にあるのがちょっと面倒でした。
- ガーデン
- 大階段
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- ワンフロア貸切可能
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 綱町三井倶楽部(ツナマチミツイクラブ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒108-0073東京都港区三田2-3-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




