芝パークホテルの結婚式口コミ・評判

  • 満足度平均点数4.2
  • 良かった
  • (16件)
投稿者の条件
クチコミ内容

全6件中1~6件を表示

並べ替え:

    • 参列 2016年2月
    • 訪問時 21歳

    シンプルにワイワイ

    • 参列
    • 点数3.8

    披露宴会場について

    花などの装飾品の飾り付けがとってもキレイでした。たくさんの友人と、多少カジュアルな服装でも許されるような雰囲気でのパーティだったので、変な言い方ですが堅苦しく無く楽しめました。…続きを読む

    • 参列 2016年2月
    • 訪問時 30歳

    キュートな装飾品

    • 参列
    • 点数5.0

    披露宴会場について

    披露宴会場は非常にキュートでした。ピンクを基調としており、花柄のテーブルクロスがとてもかわいくてそれぞれのテーブルによって花の種類が違ったのが印象的でした。また、音響が優れていてどこの席でも同じように音が聞き取れました。…続きを読む

    • 本番 2015年10月
    • 訪問時 29歳
    • ゲスト人数 61~70名

    ホテルなのにアットホーム!スタッフさんがプロフェッショナル!

    • 本番
    • 点数4.6

    披露宴会場について

    窓などはありませんが、天井はそこそこ高いので開放感があります。また最近、リフォームしたので、装飾は新しいです。披露宴場というより、宴会場を披露宴で使う形になりますが、余り部屋数もないので、ホテルなのに滅多なことでは他の花嫁との遭遇などもなさそうです。…続きを読む

  • 結婚式した・下見したクチコミどちらも掲載でもれなく9,300円分のAmazonギフト券・nanacoギフトがもらえる!
    • 参列 2013年7月
    • 訪問時 35歳

    神前式が印象的です

    • 参列
    • 点数4.8

    披露宴会場について

    出席者の少ない披露宴で30人程度だったのですが、人数にピッタリの会場でした。一般的な披露宴会場と比べればかなり狭いかもしれませんが、少人数の披露宴ならアットホームで良い会場だと思います。…続きを読む

    • 参列 2013年5月
    • 訪問時 27歳

    挙式は明るく、披露宴は豪華

    • 参列
    • 点数4.2

    披露宴会場について

    天井も高く、大きなスクリーンもあり、とても華やかな雰囲気でした。写真を撮るためにのスペースも十分にあり、楽しく過ごせました。…続きを読む

    • 参列 2011年7月
    • 訪問時 37歳

    駅から簡単

    • 参列
    • 点数3.0

    披露宴会場について

    駅から比較的近いのでとても便利です 会場はそんなにせまくもなく広くもなくちょうどいいかんじで 一階のロビーに喫煙する場所も隣接されているのでちょっと一息したいひとはそこで休憩もできます 一階のロビーの有料ですが喫茶店も落ち着く感じです階段かエレベーターで上に上がると会場なのですが 会場もとてもきれいで外がきれいに見えるガラス張りで結婚式もとてもよかったです 友人の結婚ということでとてもわくわくしていましたが 会場がきれいだったのでくつろげました帰りには増上寺にもよることができるような感じです 比較的外の道も大幅なので歩きやすく散歩にもいいと思います散歩をした帰りになんか買って帰ったかなあ 思い出せないですが結婚式はとてもうまくいきました…続きを読む

この会場のイメージ

3年以内にクチコミの投稿がありません。
新しく投稿してみませんか?

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名芝パークホテル(シバパークホテル)
会場住所〒105-0011東京都港区芝公園1-5-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する