
とても素敵!とても感動!!
- 参列クチコミ返信
- 参列 2012年12月投稿 2013年2月9日
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- happy103さん
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
アニヴェルセル・・・私の住む地域ではあまり聞かない名前の式場。
当日を楽しみに行ったら・・・
門をくぐったしゅんかんから、ドキドキワクワク。
何だかテーマパークに来たみたい。素敵!!
挙式会場は真っ白ではなく木を使ってあったり、ステンドグラスがあったりと、温かみのあるつくり。最近無機質なチャペルって多いけれど、私はこちらの方が好きだな。
明るく広いチャペルは新郎新婦がとても素敵に見えて、とても上品でした。
フラワーシャワーもとっても素敵で、とてもいいお写真も撮れました!!
披露宴会場は最近はやりのガーデン付き邸宅。
寒い時期のガーデンでのビュッフェはちょっと考え物ですが、
気候のいい時期のガーデンは本当に気持ちがいいのだろうな!!
お料理もとても美味しかった。
フォアグラがあまり好きではないのですが、臭みもなく何だかぺロっと食べちゃいました。これには自分で驚き。
食器もとても素敵でお料理も美しくって、大満足。
ロケーションは、もう最高です。
完璧に挙式・披露宴ともにいい雰囲気の中で楽しめました。
施設の中で残念なところが何ひとつもありませんもの、どこで写真をとっても
様になる、そんな施設でした。
スタッフはとても親切丁寧で、お料理のサービスのタイミングも良かったと思います。
こんな方におすすめ・・・
オリジナルに対応していただけるようなので、こだわりをもって結婚式をしたいというカップルにおすすめです。
友人は何一つ妥協できない!!というタイプでしたが、とても満足だったと言っていました。
- 一軒家
会場からの返信
happy103 様
先日はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
素敵な口コミの投稿、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただいております。
楽しんでいただけたようで何よりでございます。
今後もご新郎様、ご新婦様だけでなくゲストのお客様全員に満足していただけるサービスを提供していけるよう精進してまいります!
またお近くにお立ち寄りの際は、ぜひ遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お2人にお会い出来ますこと、楽しみにお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




