
クチコミ・評判
私は実際にこちらで結...
- 本番
- 本番 2005年9月投稿 2005年11月12日
4.8(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- ひーこさん
- 女性
- 訪問時:26歳
私は実際にこちらで結婚式をあげました。
最初見学に行ったとき、一目惚れしてしまいました!なかなか、都内でこれだけ大きなチャペルを持っている会場は少ないかと思います。天井が高くて広いチャペルを探している方にはお勧めです。(予約は、約1年3ヶ月前にしました。)
また、立地的にも、ごみごみとした都内から少し離れていますし、開放的でちょっと現実離れした空間な気がします。電車でも車でも、海を眺めながら行けるので、それもポイントが高いと思います!
料理は評判通りおいしかったです。当日はなかなか食べる時間がありませんが、試食会があるので(お金がかかりますが)、そこでじっくり味わうことができます。
みなさんも書いていらっしゃいますが、コスト的にはやはり少し高めだと思います。でも、その中からどこを節約しようかと考えるのも楽しかったですし、その分大満足できると思います。私も実際、何人からも、「今まで参加した式で一番よかった!」と言ってもらえて嬉しかったです。
お姫様気分を味わいたい方にはお勧めの会場だと思います!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




